A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春待気流



気が付けば3月も中旬。
ここにきて最低気温が真冬に逆戻りするという現象が起きてるものの、
雪はめっきり少なくなりました。
長かった冬もあと少しで終わり。
ようやく春がやってきますね。

そんな中、私の職場でインフルエンザが大流行。
先週上司も2人ダウンするという状況になり、
もしかして私もヤバイんじゃないか?と思ってた矢先に調子が悪化。
明らかに風邪っぽいし頭が時々ふらつく。
こいつは本当にヤバイかもー!
そう思い熱を計ってみたら36℃とか!
関節痛とか全くないし、どうやらただの風邪でしたね(苦笑)
私は年がら年中風邪ひいてるような男なのに、
なぜか今までの人生一度もインフルエンザになった事はないんですよ。
何とも不思議なものです。
とにかくも10日後に東京遠征が控えてますから、
絶対に体調を崩すわけにはいかん!
ここで安心するのではなく万全の注意を払い、
当日は絶好調で彩未ちゃんの卒業式に望めるよう頑張ります。
皆さんも気をつけて下さいね。


そういえば一昨日鞘師ちゃんのDVDが届きまして、
先ほど全部見ました。
いや~鞘師ちゃん本当に可愛いよ!
正直昨年に一般発売されたDVDより良かったです。
やっぱり制服だわ~(笑)
これで9期は全員出た事だしそろそろ10期DVDの出番ですね。
佐藤優樹ちゃんと工藤ちゃんのDVDは買っちゃいそうだな。
だって本当に子供で可愛いんだもの!







0309_gaki_ht_31_25.jpg
fd20c20e_640.jpg


この二人に関しては娘を見る目線を通り越し孫を見る目線かも←じじくさ(爆




  1. 2012/03/14(水) 22:52:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2050-b19f053b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター