A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイ



昨夜帰宅してヤフーのトップページを開いたら、
”嗣永桃子”の名前がトピックスにありビックリしました。
さすが最近活躍めまぐるしい桃子!素晴らしいです。
なっちが30歳になった時より話題になってるじゃないですか(笑)
私が桃子を初めて意識したのは2004年3月。
まだ桃子は12歳になる直前でした。
その時Berryz工房の中にいる桃子を見て
”この子はワシの理想の女の子かもしれん”と思うも、
12歳という年齢の前に”いやいや、なんのなんの”と必死に否定しましたが(笑)、
あっという間に桃子の可愛さに撃沈。









tsugunaga.jpg


もうどうにもならないくらい可愛くて我を失うこと数知れず。
今思うとめっちゃ恥ずかしくなるくらいにね(苦笑)
まさしく私にとっての理想のアイドルでした。
そんな桃子が二十歳なんて時の流れの速さに戸惑うばかりです。

桃子は昔から全く手を抜かず常に全力、常に一生懸命。
大学に通いながらBerryzの活動、Buono!の活動、ソロ活動・・・
最近の桃子を見てるとかなり無理してるんじゃないかな?
と時々見てるのが辛くなります。
あまり頑張り過ぎないでいいんだよ(涙

いつも言ってますが桃子の幸せは私の幸せ。
急激に知名度が上がり色々大変な事もあると思うけど、
無理せず桃子の望む道を歩んで欲しいと心から願います。

改めて二十歳の誕生日おめでとう桃子。
これからも私は桃子を応援し続けます。


vlcsnap-2012-03-07-22h10m54s128.jpg
スポンサーサイト




  1. 2012/03/07(水) 22:40:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2048-7bd5eeec
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター