A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

3月



3月になりました。
ようやく春も近づいて・・・・きてるんですかね?
まだ冬真っ盛りで全然そんな感じはしないのですが(苦笑)
3月3日といえばひな祭り。
そしてBerryz工房デビュー記念日ですね。
2004年のデビューから早8年。
当時は最年長の佐紀ちゃんと桃子が中学入学直前、
メンバー平均年齢が11歳前後!
それが今では平均年齢が一番高いグループとしてハロプロを引っ張る立場なのですから、
時の流れを感じると共に感慨深いものがあります。
彼女たちは立派に成長しましたね。
もはやベリヲタから脱落気味の私ですが、
これからも陰ながらBerryz工房を見守っていきたいと思います。













ananasi1.jpg



さて3月は桃子の誕生日、桃子写真集発売、さくら学院のアルバム発売、
そしてさくら学院LIVE公演遠征と個人的に激動の一ヶ月になりそうです。
そんな桃子写真集は”札幌は発売日に届くはずない”とのんびり構え
まだ注文してなかったのですが、
何気なくamazonを見ると”在庫あり”になってる!
発売前なのに在庫あるのか!?と慌てて注文し代金も払ってきました。
↑っていうか、さっさと注文しておけよって話(爆
まあ発売日に届いたところで当日は仕事が忙しく見る時間がないような気もしますが、
あるだけで全然気分が違いますからね(笑)
今から楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト




  1. 2012/03/03(土) 23:05:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2046-23e8ff8f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター