A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

message



昨日仕事から帰宅しまして、
まずネット接続したわけですが
いきなり私の目に飛び込んできた情報・・・







































03/06(火)
嗣永桃子6th写真集「はたち ももち」
メイキングDVD付
ワニブックス \2,940
二十歳の誕生日に発売






おお!やっと来たか!
何しろ昨年は一冊も桃子の写真集発売されなかったですから。
密かに二十歳の誕生日に合わせてくるのでは?と睨んでましたが、
どうやらズバリだったみたいですね。
別に遠慮せず1年に2冊くらいのペースで出してくれていいのに(笑)
ワニさんから出るって事はDVDも出ますかね?
という事で桃子のソロDVDとしては初のブルーレイを期待してます!
とりあえず3月6日は有給休暇取ろうかな?(笑)



さて来る3月24日と25日にさくら学院のLIVE公演が行われ、
その25日の夜公演は中3メンバーの卒業公演となる可能性が強いです。
さくら学院はハロプロと違いLIVEやイベント公演のDVDが発売されませんから
彼女たちを生で見たければ東京に行くしかありません。
しかも生徒会長の武藤彩未ちゃんがこの公演で卒業してしまう・・・
とにかく一度でもいいから彩未ちゃんがいるさくら学院を見たい。
彩未ちゃんの卒業をしっかりこの目で見届けたい。
そう思ったらいてもたってもいられなくなり、
25日の公演の先行予約に申し込み、本日無事に当選を確認しました。
実は先に航空券も購入済だったので落選したらどうしようかと(苦笑)
仕事の休みはたぶん無事に取れると思うので、
あとは体調管理と当日の天候が荒れない事を祈るのみ。
↑私がなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しなければ大丈夫と思いますが(笑)
という事で思わぬ形で私の5年ぶりの東京遠征が決定しました。

さくら学院、武藤彩未ちゃんを生で見る事ができるのは本当に嬉しいし楽しみ。
でもその公演で彩未ちゃんが卒業すると思ったらとても辛い。
その日が早く来て欲しいような永遠に来て欲しくないような・・・
何とも複雑な心境です(苦笑)


>北ポさん
私はその昔、武蔵小杉~武蔵中原近辺に住んだ事がありまして、
等々力を含めてあの地域はちょっとばかり思い出深い土地なんですよ。
なのでサッカー観戦と共に思い出の地を探索したいな~と(笑)
スポンサーサイト




  1. 2012/02/08(水) 22:27:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2037-26e72c89
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター