A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年12月の検索ワード



今年の冬は異常に寒い!
という事で何とも体調がよくないボンクラ。でございます(爆
昨日ガッタスの公開練習があったそうで、
先ほど配信されていた動画を少しだけ見ました。
カメラの位置が遠すぎメンバーの顔がよく分からないという状態ながら、
その中に白いユニフォームの選手を発見。
何とチェルビーズの伊藤沙菜ちゃんと山本桃子ちゃんも練習に参加じゃないですか!
公開練習でもチェルビーズの選手があの中に入るのは嬉しいもので、
彼女たちが画面に出てくると思わず声を出して応援したくなる(笑)
山本桃子ちゃんは現在チームの得点王。
確実なボールさばきと決定力はガッタスの中に入っても十分通用すると思います。
今年はガッタスも積極的に活動していくようですし、
またガッタスとチェルビーズの対決を実現させて欲しいなあ。

さて久々に毎月恒例の更新をやってみますかね。
毎月恒例と言いつつずっと忘れていたのは内緒です(爆









2011年12月の検索ワード




10位 女の子座り

9位 武藤彩未

8位 テニスルック

7位 嗣永桃子 陽のあたる場所

6位 晴れ着

5位 桃子の浴衣

4位 嗣永桃子

3位 嗣永桃子 画像

2位 さくら学院

1位 ロリコン




さすが久々にやると検索ワードの内容も少し変化が見られまして、
何と”さくら学院”が2位!
しかも”武藤彩未”も9位!
これには私も驚きました。
そして妙に嬉しかったり(笑)
実は私のさくら学院へのはまりっぷりは相当なもので、
書きたい事がたくさんありながら、
武藤彩未ちゃん卒業に対するネガティブな気持ちもあり、
なかなか思うようにいきません(苦笑)
でも検索ワードで上位にきてますし、
そこらへん何とか書いていかねばならんと思う次第です。
っていうか、1位は何なんだー(号泣











その他の検索ワード


>脚線美ってなんですか?


読んで時のごとくじゃないですかw
私が選ぶ脚の美しい女性の代表はやはり森高千里さんですね。
私の脚フェチは彼女から始まったと言っても過言ではありません。





>安倍なつみ 体型


なっちの体型は純日本人体型ですよね~(笑)
そこがなっちの魅力の一つですし、私が大好きなところでもあります(照





>さくら学院sun


今年から放送された新番組。
しかしながら北海道では見る事ができないのです(号泣





>スッキリ アイドルコーナー さくら学院


なんでも昨日放送されたそうですね。
オフィシャルに放送されると告知はあったものの、
”いつの放送か”というアナウンスがなかった為に、
私は見逃しました(号泣
ハードディスクの容量がいっぱいになっても毎日録画しておくべきでした。
まだまだ甘いですね私は(苦笑)





>さくら学院 タモリ倶楽部


私みたいにタモリ倶楽部を見てさくら学院のファンになった人もいるのかな?





>さくら学院 メンバー


ファンになって2ヶ月。
当然ながら私も全員の名前と顔を覚えました。
機会を見てそこらへんの紹介更新もしてみようと思います。





>イヴニング息子さんもさくら学院が好きですか?


そんなの知りません!!!w
でもさくら学院は握手会などの接触イベントがないので、
あの方はあまり興味ないと思いますw





>清楚系


まさにさくら学院は清楚系アイドルですね(涙





あれ?今回の検索ワード紹介はさくら学院関連ばかりだ(爆
スポンサーサイト




  1. 2012/02/02(木) 23:08:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2035-803b1662
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター