A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Do it! Now



昨日からテンションの乱高下が激しいボンクラ。でございます。
今日は我が家にBSアンテナが付いてから初めてのハロプロ!TIME放送日。
タイミングよく仕事も休みだったので録画しつつリアルタイムで見ました。
ゲスト出演したのは別としてハロプロ関係の番組をテレビで見るのは何年ぶりだろう?
ハロモニ以来か?よろセン以来か?
すでに記憶がないくらい久々です。(苦笑)
私はたまにゲスト出演した番組すら見ない事が多いので、
モーニング娘。10期メンバーをちゃんと見たのは初めて。
(佐藤優樹ちゃんはイベントで見てますが)
いや~石田さん可愛いですね。
飯窪さんも可愛いし性格が良さそう。
正直9期加入したばかりで10期加入に戸惑いを感じましたが、
これは成功ですね。
いい意味でのライバル心がモーニング娘。をより強力にすると思います。
久々に徳永さんと熊井ちゃんの”ちなゆり”も見る事ができたし、
落ち気味だったハロー熱も少し復活。
やはりテレビ番組の力は大きいですね。
来週以降も楽しみです。

そして鞘師ちゃんのDVDが発売されるっていうじゃないですか!!!



e-hello!シリーズから鞘師里保DVDリリース決定!
第9期メンバーとしてモーニング娘。に加入して約1年。
加入当初から日々成長し、
さらに魅力的になった笑顔いっぱいの彼女をたっぷりと収録!
10期メンバーの加入、そして今後のモーニング娘。に対する
彼女の思いなどを語ったインタビューも収録!



きたー!!!


という事で配信中のダイジェスト映像も見ましたよ。



vlcsnap-2012-01-21-20h04m56s234.jpg
vlcsnap-2012-01-21-20h04m40s78.jpg
vlcsnap-2012-01-21-20h03m54s114.jpg
vlcsnap-2012-01-21-20h03m34s158.jpg


そうそう!

ワシはこういうのを見たかったんじゃー!



鞘師ちゃんのピュアな可愛さが私の心に癒しを与えてくれます(涙
これは買わねばなりませんね。





さてテンションの乱高下というからには下がった理由もある訳で・・・
それはさくら学院に関連する事です。
さくら学院は基本的に中学卒業と同時に卒業というシステムになってるらしく、
私の1推しである生徒会長の武藤彩未ちゃんは現在中学3年生。
タモリ倶楽部でその事は紹介されたので私も意識していたのですが、
もしかしたら彩未ちゃんは残してくれるかな?みたいな期待もあったんですよ。
実際そんな噂あったようですし。
私は彩未ちゃんをきっかけにさくら学院のファンになりました。
それだけに彼女の存在は何よりも大きいですし、
卒業してしまったら彩未ちゃんのこれからの活動も心配になる。
例えば新たに高等部を作るとかあればいいなあ・・・
と思ってた矢先に知った新曲タイトル「旅立ちの日に」
これはもう・・・と思いながら、
それでも卒業なしを期待してましたが昨日発表されたジャケ写・・・











image12.jpg
image11.jpg



もう完全に決まりですか?(涙
私もハロヲタを10年以上やってるからメンバー卒業を何回も経験してますが、
こればかりは分かっていてもやはり辛い。

さくら学院と出会って2ヶ月弱・・・
出会うのがあまりに遅すぎました。
何ともやりきれない気持ちですよ。
とりあえず今私ができる事・・・
武藤彩未ちゃん、そしてさくら学院を心の底から応援するしかないですね。
という事でこれから武藤彩未ちゃんとさくら学院中心の更新が増えると思います。
頑張れ自分(苦笑)




  1. 2012/01/21(土) 23:05:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

タワレコ社長の顔を知ったのは、先週に買ったGザ・テレビジョンでした(鞘師&佐藤)。昨日買った週刊アスキーにも、タワレコ社長(私と生年同じ)が居ました(佐藤&工藤)(笑)。
さくら学院は、中元すず香(鞘師と同じ広島AS)が居るイメージが強いです。
BSアンテナがあるなら、2/26の無料放送で、ハロコンが見れますね(笑)
書きたいことを列記しました。では。
  1. 2012/01/25(水) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. わんだあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2031-de39ffe7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター