A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まさかの展開



今日も思ったより早く仕事が終わったので超軽めの更新。
先日立てた2012年目標の中の一つ遠征計画。
実はけっこう真面目に考えてまして、
サッカーJ1リーグの日程発表が待ち遠しくてたまりません。
やはりハッキリした目標があると計画も立てやすいですしね。
遠征といえば私が初めてアイドル現場の遠征をしたのが2004年1月。
あれからもう8年経つんだなあ。
今でもあの時の事はしっかり覚えてますよ。
ホント懐かしいです。
当時はなっちがモーニング娘。を卒業するという事で私も必死でしたが、
今なら1月と2月の遠征は悪天候による飛行機の欠航が怖くてできませんね。
北海道は猛吹雪などで簡単に飛行機が欠航しますから。
そういった意味でも北海道は色々不便な土地です(苦笑)

さて先日の更新でちょこっとだけ書いた
年末になって私の身に起こったまさかの展開について。
実はですね、
今までハロプロ以外のアイドルには全く興味を示さなかった私が
何の前触れもなく




































































さくら学院を大好きになってしもうた(号泣












しかも生徒会長の












武藤彩未ちゃんの可愛さにやられた(号泣








この件については少し長くなりそうなので次回の更新で書きます(涙




  1. 2012/01/04(水) 23:35:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/04(水) 23:57:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とってもおひさしぶりです!
明けましておめでとうございます!

実は私も…


委員長が大好きなんです(*^_^*)


しかも某アニメ主題歌で別のユニットで歌ってらっしゃった時から(≧▽≦)


楽曲もとっても良いですよね!
委員長以外だとまり菜さんも好きです。

是非そのあたりのお話、お聞かせください!
  1. 2012/01/07(土) 05:50:13 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

委員長じゃなかった、生徒会長でしたねw
すみません(>_<)
  1. 2012/01/07(土) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2026-94075a3e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター