A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大晦日



本日は大晦日。
忙しさを言い訳に放置していた年賀状作成を先ほど終了させました。
しかしながら裏面に住所を印刷したり色が変色するなど散々(爆
まあ裏面に印刷したのは説明書をちゃんと読まなかった私が悪い・・・
ってこのプリンターに説明書なんかなかったような?w
どちらにしろ前にも言ったように激安機種には気をつけないとダメですね。
インクの減り方もあっと驚くスピードでしたし、
次に買う時はメーカー変えます(苦笑)

という事で2011年は今日で終わり。
思い起こすと本当に大変な1年でした。
来年は平和で安心して暮らせる1年になる事を心から願うばかりです。

昨日の振り返り更新で書いたように私にとっての2011年は、
健康面の不安もあり苦悩の1年でした。
私も若くないですから当然体調の不安は出てくるわけで、
来年はますます気をつけていかねばならんと思います。
そして桃子にとっては大きな1年になりましたね。
もう大活躍!
テレビ番組出演数も凄い事になってます。
私のレコーダーは名前登録で自動的に出演番組が録画されるのですが、
知らないうちに覚えのない番組が録画されまくり。
「何じゃこりゃ?」と確認したら全部桃子が出てるという(笑)
桃子はサービス精神旺盛で常に全力、常に一生懸命頑張る子だけに
活躍が嬉しい半面すごく心配・・・。
健康だけにはくれぐれも気をつけて欲しいです。
とにかく言えるのは桃子が幸せならばそれでいい。
だって桃子の幸せは私の幸せですから!












桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子。本当に今年1年お疲れ様でした。
来年もその可愛い姿で私たちを癒して下さいね。

そして更新回数が激減し内容も空っぽになる一方なのに、
ここに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト




  1. 2011/12/31(土) 22:07:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2022-106e6995
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター