A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年を振り返る



今年の12月はやたら寒い!
今日は休みなんで思いっきり朝寝坊してやろうと思ったのに、
あまりの寒さに目が覚めてしまい、
いつも通りの寝不足で終わったボンクラ。でございます(爆

2011年も残りあと僅か。
二日後は2012年ですよ。
本当に早いものです。
という事で例年通り1年振り返り更新をしてみます。



参加現場


2月 
吉川友握手会イベント
~吉川友

6月 
Berryz工房タワーレコードCDお渡し会(会場推し)
~夏焼雅、熊井友理奈

9月 
チェルビーズ クレバーリーグ第5節
~チェルビーズ

10月 
モベキマス握手会イベント
~矢島舞美、須藤茉麻、福田花音、鞘師里保、佐藤優樹


11月 
ドリームモーニング娘。札幌コンサート
~ドリームモーニング娘。

コカコーラ工場見学会
~飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里


以上


う~ん・・・ここ何年かの中ではよく頑張った方かも(笑)
っていうか事務所が頑張ってくれましたね。
北海道は確かに遠い。
でもイベントやってくれないと北海道のファンは増えませんからね。
来年は5年ぶりのモーニング娘。札幌公演を何とか実現させて欲しいものです。
ちなみに私の2011年度ベスト現場はコカコーラ見学会でした。
なっちを至近距離で見る事ができて、
最後は見送りしてくれて一人一人に手を振ってくれる。
ある意味握手会以上に幸せな神イベントですよ。
握手といえば吉川さんの中腰で身を乗り出すような握手はあまりに強烈でしたが(笑)



2011年買った作品

桃子、愛理、鞘師ちゃんを中心に写真集、CD、DVDをちょこちょこと。
全体的に見ると買ってるようで買ってない。
でも買ってないようで買ってる(何のこっちゃw
ちなみにアルバムCDは1枚も買っておらず、
シングルCDもほとんど未開封だったりします。
私のヲタパワーも落ちたものです。



生写真

確実に昨年より写真の購入枚数は増えてます。
なぜなら・・・


鞘師ちゃんの写真も買ってるから(爆


桃子写真の購入枚数は昨年と同じ30枚くらい。
鞘師ちゃんはその半分くらい・・・と思ったら25枚買ってたw
そういえばフクちゃんも買ったっけ。
写真といえばハロショが札幌にあった時は年間500枚くらい買ってたんですよね。
今考えると恐ろしい(苦笑)



2011年は個人的に桃ヲタとして特に変化がなく、
寝る前に”ももプレDVD”のセーラー服姿の動画を見てニヤニヤするという毎日。
私のハロヲタとしてのパワーは激しく落ちてますが、
桃子への気持ちは相変わらずです(笑)

そんな中で2011年はモーニング娘。9期メンバー10期メンバーが誕生し、
高橋愛ちゃん卒業と大きな変化がありました。
最初9期が入ったばかりなのに即10期加入は・・・と否定的に思いましたが、
思いの外うまくいってるようですね。
またメンバー構成が絶妙。
お互いライバル心を持つ事で各々努力するだろうし、
モーニング娘。としても大きく成長すると思います。
個人的にはやはり鞘師ちゃんに期待。
そして道産子メンバーの佐藤優樹ちゃんも楽しみです。
優樹ちゃんは相当な不思議ちゃんらしいですが(笑)


2011年は椎間板ヘルニアになりかけたり腱鞘炎になったり、
健康面で悩まされた1年でした。
でもヲタ的な面からいうと案外楽しい1年でしたね。
色々な出会いもありましたし。
そしてもうじき1年が終わろうかという時に、
まさかの展開に!
という事で、そこらへんについては後日の更新で書きますねw


デスクさん
>なかなか可愛いサンタクロースさんですな(//▽//)♪
そう!可愛いんですよおおおお!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2011/12/30(金) 22:11:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2021-a4fe7c17
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター