A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ももプレ2



気がつけば今年も残り5日!
ようやくクリスマスが終わりホッとする間もなく、
引き続き年末モードで仕事の忙しさは止まらないボンクラ。でございます(涙
とりあえず奇跡的に30日&31日は連休を貰えたので、
それを励みに何とか頑張りますよ。

さて桃子のDVD「ももプレ2」。
24日のクリスマスイヴに届いたのですが、
私の家にあったのはDVDではなく不在通知(爆
急いで再配達の電話したもののいかんせん真夜中だったので、
届いたのは25日の午前中、私がまさに仕事に行く直前ですよ。
ぬおー!これでは見ることができん!
という事でようやく本日開封しました。(まだ本編は見てませんけどw)

で、特典と思われる桃子の写真が入ってるんですけど、
これが待望の



ミニスカサンタ桃子!!!



しかも写真に描かれてる文字とイラスト、
どう見ても直筆っぽいんですけど、
どうやら




本当に直筆ですって!(号泣



って事は、写真についてる指紋は・・・




桃子の指紋ですかあああああ!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


と言いたいところですが残念ながら指紋はついてません(笑)
そういえば注文ページに特別プレゼントがあると書いてあったっけ。
まさかこんな凄いプレゼントがついてるとは夢にも思いませんでしたよ。

それにしてもどれくらいの枚数書いたんだろう・・・
何百枚、いや千枚以上?
ハローの活動に加え大学での勉強もあるのに、
最近ソロでのテレビ出演本数が凄いですからね。
桃子の忙しさは私たちの想像を絶するものだと思います。
先日体調不良でダウンした事もありますし、
嬉しい半面、桃子の負担を考えたら何とも複雑な気持ちになりますよ。

でも一生懸命に手を抜かず心をこめて描いてくれた桃子へ感謝の気持ちを込め




momoko-2011momopure2.jpg
(袋に入れたままスキャンしたので画質悪いです)


ありがとう桃子!


一生の宝物にさせて頂きます(号泣
スポンサーサイト




  1. 2011/12/27(火) 21:41:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なかなか可愛いサンタクロースさんですな(//▽//)♪
  1. 2011/12/27(火) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2020-6eb82fc8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター