A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ラストプレゼント



今日はクリスマスイヴの前日。
いわゆるひとつのクリスマスイヴイヴです(笑)
私も無事に仕事が休みとなりまして、
個人的なクリスマスの恒例イベント



ラストプレゼントを見る!




2003年の放送日から始まり今年で9回目。
先ほど見終りました。
何回見ても素晴らしい作品じゃ!
ワシはこれを見ないと1年が終わらんのじゃよ(泣
ちなみにこの時の梨華ちゃんって18歳だったんですね。
今の桃子や雅ちゃんより若いじゃないですか!
そう考えると凄い時の流れを感じます。
また来年も無事にラストプレゼントを見ることができますようにと願いをこめ
なっちハーンで決めようと思いましたが大寒波が来てるので自粛しておきます。
マジでシャレになりませんから(涙

クリスマスといえばクリスマスプレゼント。
今日amazonから個人的に楽しみにしてたブツが届き喜んでたのもつかの間、
着信メールリストをよく見ると、ももプレ2の発送メールが来てるじゃないですか!
昨日発送されてるという事は札幌着が24日・・・
まさにクリスマスプレゼントだよ










Item_tW4N3G99wT3EdBfIZ9PbIeJRy872Q9Fy_1.png




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そういえばももプレ1が届いたのも桃子の誕生日当日だったんですよね。
1日遅れて届く北海道クオリティのお陰で素晴らしい偶然(笑)

・・・まあイヴに届くのは大変ありがたい事なのですが、
残念ながら明日は朝早くから日付が変わるまで仕事なので、



見る事ができん!!!(自爆



それ以前に大寒波の影響で荷物が届かないんじゃないか?
世の中なかなかうまくいかないものです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/12/23(金) 21:41:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2019-125354da
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター