A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ラストスパート



久々の更新でちょいと気合入れちゃるばい(何)と意気込んでたのに、
いきなり不具合で原稿全部消えてしもうた!
このPC買ったばかりなのにどうも安定感がない。
やっぱもう少しスペックの高いマシーンを買っておけばよかったと
今さらながら思うボンクラ。でございます。
安い買い物といえばパソコンを買った2週間後にプリンターも買ったんですよ。
スキャナー付きの複合機で何と桃子の写真30枚分の値段!
こんなのアリか!?と思いながら某比較サイトの評価も悪くなかったし、
一応有名メーカーだったので即購入。
そしたらあろう事か初期不良品でした(爆
安物買いの何とかやら(笑)というのはあながちウソではないようです。
(もちろんサポートに電話して交換してもらいましたよ)
ちなみに最初にスキャンしたのはもちろん!


























momoko-201110a1_20111219213645.jpg

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



でも安いだけあって画質は前のスキャナーより落ちるな(苦笑)
まあ前のやつは半分壊れかけてたので我慢するしかないです。
桃子といえばもうじき”ももプレ2”DVDが届く頃ですね。
少し前に体調不良でイベントを欠席して私もかなり心配しましたが、
無事に回復したようで一安心。
23日に届けば私も久々の休みだし最高のクリスマスプレゼントになるのですが、
果たしてどうでしょうか?

とにかく今年も残り12日。
皆さん仕事がめっちゃ忙しいと思いますが頑張っていきまっしょい!
私も腰を抜かしながら頑張ります←何のこっちゃw




  1. 2011/12/19(月) 22:04:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2017-3c9a0399
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター