A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

予期せぬ展開



またもや1週間ぶりの更新です(爆
気がつけばドリームモーニング娘。コンサートまであと10日!
すっかりのん気に構え”チケットは最悪当日券でいいや”と思ってたところに、
仲間が私の分もチケットを押さえてくれまして無事参加決定!
休みもちゃんと連休取ってますよ。
今回は昼夜2回公演のようですが、
もちろん(何)夜のみの参加!
さらに席は2階です。
もはや前方でヲイヲイと盛り上がるパワーはありませんからね。
むしろ2階は大歓迎!
座りながらゆっくり見てこようと思います。
そしてさらに翌日のコカコーラ工場見学イベントの抽選も当選。
(なっち、飯田さん、矢口参加)
抽選資格を得るために欲しくもないドリンクを箱買いした甲斐がありました(笑)
近距離でなっちを見ることができると思っただけで今から
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ん?
まさかイベント中に雨振らないだろうな?(爆

そんな久々のイベント参加でテンション上がってきたところに


ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売
「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ

【10/29(土) 札幌・東京・東海・関西・福岡エリア】





ほえ?






さ、さっぽろ開催ですかああああああ!!!!





こういったイベントでまさかの札幌開催!
しかも29日は偶然にも仕事休み。
なんということだ!
信じられん!と椅子から転げ落ちそうになりまして、
すぐさま参加メンバーを確認。
すると目に飛び込んできたのは








東京エリア 嗣永桃子 鈴木愛理




まあ、初めから札幌に桃子が来ると思ってなかったので全然ショックなし。
むしろフクちゃんも一緒らしいので、
桃子大好きフクちゃんはうれしいだろうなと思わずニヤニヤ(笑)
そして札幌ですよ。



な、な、な、なんと!!!





札幌エリア: 須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、
福田花音(スマイレージ)、鞘師里保・佐藤優樹(モーニング娘。)





もちろんまーさや舞美ちゃんは嬉しいけど・・・




鞘師ちゃんが札幌に!!!




マジですかああああ!!!



モーニング娘。本体すら2007年のコンサート以来来てないのに、
いきなり鞘師ちゃんが札幌に来てくれるなんて思わず




りほりほ♪←残念すぎる(泣



これも10期メンバーに道産子の佐藤さんが加入してくれたお陰ですね。
道産子メンバー誕生万歳!
という事で私の消えかかってたヲタの魂も復活するかもしれません。
やばい早くも緊張してきた(爆
握手はともかく生の鞘師ちゃんをしっかり見てきます!


デスクさん
>なんじゃ…後半の2枚のこの桃子写真は!!!
そう!めちゃめちゃ可愛いんですよおおおおおお!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いついかなる時も可愛い桃子は本当に素晴らしいですね!




  1. 2011/10/26(水) 22:50:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

最近の桃子さんの活躍は目覚しいものがありますね。
北海道に鞘師ちゃんですか!超羨ましいです!
早く地元広島にも来てくださいって感じです!
  1. 2011/10/28(金) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. ヤメン #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/01(火) 22:41:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2005-43661674
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター