A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

newマシーン



ええ~かれこれ10日ぶりの更新です(汗
相変わらず不調な毎日を過ごしておりますが、
それ以上に絶不調だった私のPC。
不調というか”いつ止まるかわからん”という状態で、
しかもせっかく光回線に変えたのに遅い事この上なし(爆
昔のISDNを思い出させる有様に



ぬおー!
もう買うしかない!




と、私の怒りが爆発。
ついにnewマシーンを買っちゃいました。
諸所の事情により予算が減ってしまいスペック面は大幅に妥協。
それでも今までの事を思えば夢のようです。
何たって全てが速い。
まるで鞘師ちゃんとなっちの年齢差くらい違う(←何のこっちゃw
ついでにモニターも17インチから22インチにジャンプアップしまして、
やがてやってくるだろう老眼対策もバッチリ(爆
今までカクカクしてた動画もちゃんと見ることができます。
WindowsXPからいきなりWindows7になり戸惑うことも少なからずありますが、
そこらへんは慣れるしかありません。
前のマシーンを買ったのは2003年11月。
ちょうどZYXの”白いTOKYO”が発売される直前ですよ。






momoko-zyx01-2_20111018201555.jpg



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そんな桃子もあと5ヶ月で二十歳。
それくらいの長い年月、旧マシーンも大きな故障なくよく頑張ってくれましたよ。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と共にめっちゃ酷使したしw
あのマシーンは私の桃子推しの歴史でもあったんだなあ。
そう思うと少し寂しいです(苦笑)

ん?
この時鞘師ちゃんは何歳だったんだ?
ええと・・・



























5歳











・・・・・・またもや一気に年を取った気分(涙

とりあえずデーター移したり色々なソフトをDLしたり
やらなければならない事が山積みですがボチボチやっていきますよ。
ちなみに数え切れないほど桃子写真を取り込んでくれたスキャナーも引退。
近々スキャナー付きプリンターの複合機を買います。
ていうか、そんな金あるのか?自分(爆




さて話題はかなり遅れましたが
新しい桃子のアー写出ましたね。
これがもう・・・







tsugunaga_02_img1109.jpg
tsugunaga_01_img1109.jpg


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



こんな可愛い19歳はいない!



新しいPCも私の桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!連発に耐えられるよう
鍛えていきます(爆


>北ポさん
>パジャマルック、イイですね♪
素晴らしいでしょう?w
女の子のパジャマ姿もまた男のロマンです(何

デスクさん
>ニャンって
桃子のマネです。
ニャンさんじゃないですよ(誰
>“急性アルコール中毒”で意識不明のまま病院へ救急車で
何と!
それは大変でしたね。
年というより無理しちゃダメですよ。
くれぐれもお大事にして下さい。

>RYOTAさん
>ショーパンは生で見たことありますよー(笑)
何ですって!!!
ショーパンハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も生のショーパン見てみたいですw
スポンサーサイト




  1. 2011/10/18(火) 21:32:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ぐはっヽ(;゜Д゜)ι
なんじゃ…後半の2枚のこの桃子写真は!!!
殺人的に可愛いじゃないですか!!
素晴らしい(*/∀\*)
  1. 2011/10/26(水) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/2003-366022fa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター