A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

早くも10月!



つい最近まで妙に蒸し暑いとか言ってたのに、
昨日ぐらいから寒いったらありゃしない!
という事で、ガマンできずストーブをたいてしまいました。
私自身こんなに早くストーブをつけたのはあまり記憶にないですね。
今からこんなんでは先が思いやられます(苦笑)

さて相変わらずネットをゆっくりチェックする時間もなく、
タイムリーな話題に全くついていけない訳ですが、
何でもモーニング娘。10期メンバー決定とか!
しかも今回は久々に道産子メンバー復活!
これは本当に嬉しい!
って、1999年生まれの小学6年生!?
はあ・・・・
なんか急激に歳を取った気分だよ(涙
加入が決まった道産子新メンバーの佐藤優樹ちゃん。
誕生日が5月7日なんですね。
同じく道産子メンバーの大先輩紺野ちゃんと同じじゃないですか。
つながってるなあ(笑)
今回は待望の宮城からも決まったし本当に良かった!
それにしても1年の間に8人の新メンバーとか凄すぎる。
新リーダーのガキさんも大変だ。
副将格となる道重さんとれいなにも頑張ってもらわないと(笑)

そして高橋愛ちゃんの卒業。
5期メンバーとして加入してから10年間。
本当によく頑張ってきましたね。
先日発売された愛ちゃんの娘。としてのラストシングルは
迷わず高橋愛バージョンをamazonへ注文しまして先日到着。
モーニング娘。高橋愛の集大成とでも言いますか、
10年間の成長とこれから自分の道を切り開いて行く意思の強さを感じる
素晴しいヴォーカルでした。
聴きながら危うく涙が出そうになりましたよ(苦笑)
トップアイドルとして10年間頑張り続けるというのは凄い事です。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!





(古い写真でゴメンちゃい)
スポンサーサイト




  1. 2011/10/03(月) 21:34:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1998-86eabd3c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター