A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

情けない



近頃体調の悪さを感じながら毎日仕事してたのですが、
あろうことか昨日仕事中にダウン。
やはり確実に歳を取ってるんですかねぇ。
気持ちに体がついてこなくなってきました。
何とも自分が情けない(苦笑)
とりあえずこれじゃアカンという事で明日休みを貰いましたよ。
↑今日はどうしても休めないのだ(涙
あれ?ちゃんとした休みはいつ以来だろう・・・
4週間ぶりか?(爆
とりあえず家に引きこもり静養・・・
って、明日はチェルビーズの試合じゃないですかあああ!!!
今年まだ一回も見に行ってませんからね。
このチャンスを逃すわけにはいきません。
そして明日の対戦相手も気になるところで(謎笑
とりあえず今日もダウンしないよう仕事頑張ってきます。
明日の夜は更新できると思いますので。


momo only - 00hr 06min 18sec (1)




  1. 2011/09/17(土) 11:31:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1994-d1b35fc7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター