A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年8月の検索ワード



今さらながら桃色スパークリングのシングルVを買ったボンクラ。でございます。
え?
明後日℃-uteの新曲発売ですって?
なんちゅうタイミングの遅さだ(爆
では毎月恒例のやつを。










2011年8月の検索ワード




10位 鞘師里保

9位 浴衣

8位 嗣永桃子

7位 2006年ベストオブ嗣永桃子写真

6位 陽のあたる場所 ボンクラ

5位 ロリコン

4位 イヴニング息子

3位 桃子 陽のあたる

2位 へそ拷問

1位 嗣永桃子 画像




ようやく嫌なキーワードは1位から落ちてくれましたが、
できることなら圏外に消えて欲しいです。
それにしてもベストオブ嗣永桃子写真企画とか懐かしい!
あの頃はハロショで発売される桃子写真の大部分を買ってたし、
更新する時間もたくさんありましたからね~
本当に良い思い出です(笑)





その他の検索ワード



>ボンクラ。さん!ブログ開設9周年おめでとうございます!


ありがとうございます!
10年目指して頑張ります!





>浜田省吾 コンサート


先月の検索ワード11位でした。
日本広しといえども浜省ファンのハロヲタって私くらいしかいないのでは?(爆





>鞘師ちゃんの写真集買った


おお買われましたか。
私も買っちゃいました(笑)
鞘師ちゃん本当に可愛いですね。





>なっち あいぼん 身長差


何で今頃この二人の身長差が!?(笑)
たぶん、あいぼん(この呼び方懐かしいw)の方が少しだけ大きいはず。
ちなみになっちは152センチです。





>ボンクラ。さん 北海道のココ①を教えて下さい。


何のココ①ですかね?
とりあえず私が一番好きな街は札幌です(←やはり札幌市民なのでw)





>午前3時の無法地帯 桃子の身長


意味が全然わからないんですけど(涙





>イヴニング息子さんのことは嫌いになっても
CCさんのことは嫌いにならないで下さい



二人とも嫌いになりませんから!w





>イヴニング息子さんはブルーレイ買いましたか?


そんなもん知りません!
本人に聞いて下さい(涙





>嗣永桃子一筋


いまだ私の桃子1推しは全く微動だにしません。
前にも書いたように嗣永桃子一筋Tシャツ着たいです(笑)



ヤメンさん
>私も自分の欲望を抑えきれず鞘師ちゃんのDVDと写真集を購入しましたw
おお両方とも買われましたか!
でもこれは買うしかないですよね?w
>一重でここまで可愛い娘は希少だと思います。
同感ですね。
だからこそ一層可愛く感じるのかもしれません。
>可愛いだけじゃなく芯がしっかりしてるから、最早尊敬の域です。
そうなんですよね!
芯がしっかりして真面目で努力家。
しかもめっちゃ可愛い。
ホントたまんないですよね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/09/05(月) 23:14:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1991-082a59ce
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター