A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

9月だよ



暑いですね~
今日から9月だというのに全然実感がわきません。
32℃とか真夏の暑さですよ(苦笑)

本日amazonから荷物が届きました。
鞘師里保ちゃんのDVDと愛理のブルーレイの二つ。
愛理DVDは2作品あるうちのどっちにするか迷いに迷い、
結局”早く見たい”という事で発売の早い「気分てんかん」に決定。
まあ両方買えばいいのでしょうがブルーレイは高いですからね。
とりあえず1枚だけ様子見で購入。
で、先ほど見終わりましたが、











さすがブルーレイ!
画質いいわい!








・・・・・・と思う(爆
いや~実際メチャメチャ高画質を期待してましたからね。
正直こんなものかな~と(苦笑)
まあ画質が良いのは確かですし音声も良い。
でもこれくらいなら2000円安い通常盤を選ぶ選択肢も今後ありそうです。
それにしても愛理は可愛い!
最近鞘師ちゃんの凄まじい可愛さにグラグラきてましたが、
まだまだ愛理2推しの座は安泰ですよ(笑)


そして鞘師ちゃんDVD。
こちらは通常盤につき低画質を予想してただけに、
逆に”思ったより画質いいな”と(爆
こうなると本当に安い通常盤でいいと思ってしまうじゃないですか(苦笑)
さて内容はインタビューもあり、かなり充実してました。
鞘師ちゃんは可愛いだけじゃなく本当にしっかりしてますね。
かなり高い目標を設定し、それに向かい一生懸命努力するなんて感動ですよ。
13歳とは思えん本当にいい子だ(涙




鞘師里保 DVD - 00hr 18min 28sec
鞘師里保 DVD - 01hr 02min 09sec (5)


かわいい!!!


鞘師ちゃんを溺愛する道重さんの気持ちがよくわかる(笑)


これで私の現在の2推し愛理と3推し鞘師ちゃんの二人が写真集とDVD発売。
(2011年度)
次は満を持して私の1推し桃子の出番ですなあ。
(まだ何の発表もないけどw)
っていうか、桃子のDVDも通常盤とブルーレイの両方出たら、
私は両方買わねばならんのか?(爆
スポンサーサイト




  1. 2011/09/01(木) 23:02:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

私も自分の欲望を抑えきれず鞘師ちゃんのDVDと写真集を購入しましたw
一重でここまで可愛い娘は希少だと思います。
可愛いだけじゃなく芯がしっかりしてるから、最早尊敬の域です。
  1. 2011/09/02(金) 01:55:15 |
  2. URL |
  3. ヤメン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1990-441d641f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター