A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

鞘師りほりほ



今朝1時間寝坊したボンクラ。でございます。
よく見たら携帯のアラームをセットし忘れてるとか(爆
まあ幸いな事に私は家を出る1時間以上前に起きるようにしてるので、
速準備して家を出た事で遅刻は免れましたが危ない危ない(笑)
あと10分でも遅かったらアウトでしたね。
そもそも今日は休みの予定だったのが急遽仕事になりまして、
”仕事したくねぇー”という気持ちが油断を招いたのかもしれません。
油断大敵、いつも心に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!←なんのこっちゃw

さて今日は鞘師里保ちゃんの写真集発売日。
鞘師ちゃんを溺愛する道重さんもブログの中で紹介してますね。
っていうか、娘。の後輩なのに
写真集にサインをねだった上に、


”大好きな道重さんへってかいてかいて”


とお願いして強制的に(笑)書かせる道重さん・・・
あなたどこまで鞘師ちゃん推しなんじゃ!と言いたくなると同時に
何となく微笑ましいです(笑)


そんなわけで発売日の今日。
幸いに仕事は午前中のみ。
amazonで買うと届くのは早くても明日(札幌の場合)。
これは今日買いに行くしかない!と思いつつ、




yasshi.png




いい歳したおやじがこの表紙の写真集をレジで買えるんか!?
でもでも・・・





どうしても欲しい!!!




ええ、もちろん買いに行ってきましたよ。
昨年ももち図鑑の時もお世話になった某大型書店。
ここは札幌でも数少ない発売日に写真集を買える店です。
ネットで在庫を確認し店頭引取りを申し込み、
注文内容をプリントアウト。
だってレジの姉さんに予約した写真集タイトル




”さやしりほ写真集”




なんて言えん!!
まあ、ももち図鑑よりマシですが(爆
レジにてこの紙を見せればタイトルを言わずとも写真集を受け取れる。
恥ずかしい事には変わりないけどタイトルを言わなくていいだけマシですw
という事で何とか購入完了。

まだ鞘師ちゃんが娘。に加入したばかりの頃、
まさか私が彼女の写真集を買うとは夢にも思わなかったなあ。
でも仕方ないですよね。
可愛いんだもの。
そんな鞘師ちゃん、坐骨神経痛で療養してましたが、
無事に回復したようで今日から仕事も復帰!
本当に良かったです。

さてこれからゆっくり写真集を見ましょうかね。
それにしても素晴しい表紙だ!(笑)


>るのーさん
本当に桃子は最高に可愛いですよね!

デスクさん
>9年ですか!
我ながらよく続いてると思いますw
>これからも続けていかれますように陰ながら祈ってます♪
ありがとうございます!
あまり気負わずマイペースでやっていきますね!

>RYOTAさん
>ボンクラ。さんが桃子推しを継続されてること素敵だと思います。
ありがとうございます!
思えば私の桃子推しも長い年月になりますねw
>いろいろ周りの環境は変わりますが、ブレない桃子も素敵ですよね。
そうなんですよ!
桃子は決してブレない。
それ故に桃子を想う私の気持ちもブレないんですよね~
本当に素晴しい子です桃子は。
>9周年おめでとうございました!
ありがとうございます。
10年目指して頑張ります!
スポンサーサイト




  1. 2011/08/27(土) 23:05:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1989-55740d73
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター