A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏の終わり



本日は飛び石のお盆休み・・・
って前回から飛びすぎだし、お盆終わってるわー(爆
という事で恒例のダラダラ休日を過ごしたボンクラ。でございます。
ホントにもうダラダラし過ぎ。
そして気付けば今日1日何をやってたか思い出せないという←重症

札幌は真夏の暑さが落ち着き、
週末あたりからは最低気温もグっと低くなるとか。
長期予報を見てないからハッキリ言えないけど、
どうやら秋は近くまで来てるようです。
厳しい暑さは辛い。
でも夏が去って行くと寂しい・・・
人間は勝手なものですね(笑)

さて夏といえば何と言ってもセーラー服の夏服!
と言いたいところですが、
もう一つ忘れてはいけない最強アイテム(?)
そう浴衣ですよ!
特に好きな女の子の浴衣姿なんて見た日にゃ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日の更新は夏が去っていく前に浴衣特集を!
特集といっても二人しかいませんけどw
まずは鞘師ちゃん















かわいいー!!!


という事であまりの可愛さに、
今年は思わず鞘師ちゃんの写真もお願いしちゃいました(笑)
いつも同じことを言いますが、頭をなでなでしてやりたいくらい可愛い!
早く写真集見たいです。





そして超プリティな浴衣桃子!











桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




さらに・・・


私が長年待ち望んできた・・・







浴衣桃子の後ろ振り返り姿!!!










ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


この可愛さ、この破壊力にギブアップ(涙


しぶ☆。さん
>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!
>ますますお忙しそうですが、これからもがんばってください。
時々自分を見失いそうになりますが何とか頑張っていきます。
まあ桃子がいるから私は大丈夫ですよw
>あ、新曲買うの忘れてました・・・orz
実は私も発売日に気付きました(爆
>やっぱりCですな
他もいいけど当然Cですね。
これしかありません(謎笑)

>とめとさん
おひさしぶりです!
しっかり覚えてますよ(笑)
>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
でも年々素直に喜べなくなってきますよ(苦笑)
>実年齢に見えないって一体おいくつなんですか?
内緒ですw
ちなみにサキチィのお母さんより年上です(爆
>それにしてもこの桃子。なんていう可愛さですか!
そうなんですよおおお!!!
今回もまたスキャンしながら腰を抜かしそうになりましたw
>最近本当にコンサいってなくて。
もうファンとはいえないレベルです・・・
それを言ったら私なんか4年行ってませんよ(爆
大丈夫です。
現場に行かなくても気持ちが切れてなかったらファンですから。
自信を持って下さいね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/08/17(水) 22:39:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

鞘師ちゃんの浴衣姿が可愛すぎて泣きそうです。
ありがとうございます
  1. 2011/08/21(日) 05:31:06 |
  2. URL |
  3. ヤメン #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1985-7b340064
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター