A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年7月の検索ワード



いや~暑いですね。
おかげで私は夏バテ気味。
さらに持ち主に付き合いウチのPCも調子が悪いという(苦笑)
何とか年内に新しいPCを買いたいのですが、
それまで持つかなあ・・・
っていうか頑張ってもらわないと困るんだけどw
ではでは毎月恒例のやつを。














2011年7月の検索ワード




10位 足の裏

9位 女の子座り

8位 セーラー服

7位 嗣永桃子 画像 ベストオブ

6位 嗣永桃子

5位 嗣永桃子 画像

4位 桃子 陽のあたる

3位 浜田省吾

2位 イヴニング息子

1位 へそ拷問




1位と2位については何も言いたくありません(泣
3位の「浜田省吾」にはびっくりしましたね。
ブログタイトルを見て浜省さんの事を書いてると期待し来られた方が、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とほえまくる更新を見て
”なんじゃこりゃ”と失望したに違いありません・・・
ホント申し訳ないです。
これを書いてる人は確かに浜省ファンなのですが、
同時にアイドル(っていうかハロプロ)大好き人間なんですよ(泣







その他の検索ワード



>レグザリンク できない


レグザリンク関係の検索ワードも多かったですね。
私も最初は苦労しましたが今は無事レグザリンクしてます(笑)
説明書をしっかり読めば大丈夫だと思いますよ。
レグザレコーダーは不具合の声もチラホラ聞かれますが、
私は問題なく使ってます。





>地デジ終了後 ブルーレイ価格予想
>ブルーレイ・DVDレコーダー 価格 予測 アナログ放送終了
>ブルーレイ レコーダー 地デジ化 値段が下がる



これは実際のところどうなんですかね?
新機種が出たら旧モデルの値は下がるような気もしますが、
ちょっと予想しにくいです。





>沢選手 苦しいときは私の背中を見なさい


これでウチが検索されるとは思ってなかったです(笑)
沢選手はリーグ戦も頑張ってますね。
彼女達のサッカー以外の私生活を報じるのではなく、
サッカー選手としての活躍を報じて欲しいと願うばかりです。





>腰が痛たた
>腰が痛たたた



腰が痛たたたた





>ボンクラ。さんKARAの一推しは誰ですか?


ゴメンなさい。
私はハロプロ以外のアイドルはよくわからないのです(涙





>セーラー服が嫌いな男子なんていません


そうですよね!!!


ももプレ - 00hr 13min 41sec (1)


という事で遠慮なく

セーラー服桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





>ボンクラ。さんは何フェチですか?


私は脚フェチです。
そしてもっと言うなら







ひざ裏フェチ



ちなみに私の理想のひざ裏の持ち主は桃子だよ!

ももプレ - 00hr 05min 58sec

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





>ボンクラ。さんが最近買ったお気に入りの桃子写真は何ですか?


まだここには貼ってませんが、真野ちゃんとの2ショット写真です。
そういえば最近誰の写真も買ってないな(苦笑)





>ボンクラ。 なっちは禁句


なんでですかああああ!!(泣





>ボ・・ボンクラさん。後ろに つ・・嗣永桃子が!
・・・・・いませんでした~。


って、おーい!w
何となくタンポポの曲を思い出しますね~



という事で、まだまだ暑い毎日が続くと思いますが、
頑張っていきましょう!←自分に言い聞かせてるw


>終われない夏休みさん
>里保ちゃんが・・・orz
本当にショックですね・・・
鞘師ちゃんが可哀想すぎます(涙
>とりあえず慰めと励ましとなる様な?ファンレターでも書こうかな
>今思えばかなり無茶な内容を書いた事を思い出します・・・

さすが終われないさん!
きっと鞘師ちゃんにあなたの熱意は伝わってますよ!(笑)
>ちなみに里保ちゃんのストレス解消法は「ヘトヘトになるまで踊る」
何と!!!
心底ダンスが好きなのは素晴しいけど、
くれぐれも無理しないで欲しいですね・・・
スポンサーサイト




  1. 2011/08/07(日) 21:36:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1980-24567072
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター