A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

一つの時代の終わり



昨日7月23日は723(なつみ)の日!
なっちがブログで



なっちを存分に想い
なっちをいっぱーーーい感じる日




なんて書いてるのを見て、
”今宵はなっちをいっぱい感じるじょー!ウホウホ”と思った直後に、
救急車が家の前を通り、いきなりPCの調子も悪くなりました。
まるで計ったようなタイミング。
なんでこうなるの?(泣
そんな悲しみ暮れるボンクラ。でございます。
ちなみに帰宅が遅かったのでトウモロコシ723粒は食べず、
カップラーメンに入ってるコーンを23粒くらい食べました。
↑そんなんでいいのか?w

今日は久々に日曜日の休み!
天気も素晴しく外出するには最高だったのですが、
あいにく給料直前で懐具合が寂しく体も疲れてるので、
家から一歩も出ず何をやってたのか思い出せないくらいダラダラ過ごしました。
毎度こんなんでいいのか?(苦笑)
そういえばアナログ放送終了しましたね。
若い人には全く想像できないでしょうが、
昔は白黒テレビがあったんですよ。
我が家は私が物心ついた時にちょうどカラーテレビを買ったみたいで、
白黒テレビの記憶はほとんどありません。
でも当然リモコンなんかなかったし、
画質だって地デジとかそんなレベルにはほど遠い(笑)
そんな時代に育ったオッサン世代からすると、
アナログ放送終了は少し寂しいですね。
だからといって地デジ画質に慣れた今、元には戻れませんが(爆

さて特にやる事もないからネットをふらふらさ迷ってたら、
あっ!と驚く画像を発見!

















sayashi-utb07a1.jpg


か、かわいい!!


しかも私の好きな後ろ振り返り&自転車乗り!(まだ乗ってないけどw)
そういえば1ヵ月後には鞘潮ちゃん写真集発売でしたね。
めちゃめちゃ高まってきました(笑)


そしてもう一つ。
BLTでメンバー手書きTシャツを販売すると知り、
さっそく見たのですが・・・













blt-tmomoko1.jpg


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



でもでも・・・





さすがにこれは着れん!!!(号泣

残念ながら北海道に桃子が来るイベントがあるわけでもないので、
今回は購入を見送らせていただきます。
まあBerryzが来るにしても私のようなオッサンが着たらヤバイでしょう。
あまりに痛すぎるじゃありませんか(泣

それより道重さんが密かに鞘師ちゃんのTシャツをお願いしてたりして(笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/07/24(日) 22:02:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

そう言えばダイヤル式のチャンネル変換ツマミをガチャガチャ回してましたっけ…
電源スイッチもポッチみたいなのをひっぱってつけると、ブラウン管が温まるまで音声だけで映像がなかなか出なかったりして…。
何もかも懐かしいですね。
全然関係ないですが、私が幼稚園の時初飛行したスペースシャトルも先日とうとう完全引退しましたね…。
確実に一つの時代が終わっていきますが…桃子cの笑顔はこれからも変わらず輝いていると思います!
  1. 2011/07/25(月) 04:15:13 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

「ハンセン&ブロディ」の画像検索からお邪魔しました(笑)。
どんな画像を探していても大抵ハロプロがまざっているものですが、
むくつけき超獣コンビ及びプロレスラーの中に、
よもやまさか桃子がいるだなんて!

ちなみに、自分は桃Tよゆーで着られます。
痛さがかえって気持ちいいと言うか。ムフフ。

失礼いたします。
  1. 2011/08/08(月) 06:41:57 |
  2. URL |
  3. motegewa-37 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1975-ba3d3c6c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター