A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年6月の検索ワード



今日は休みで天気は快晴!
しかしながら先週大きな買い物をした影響で懐具合が寂しく、
車のオイル交換を済ませただけで家に引きこもってました。
DVD見たりレコーダーをいじくったり(笑)
おかげでようやくテレビに接続してる外付けHDに録画した番組を
レコーダーへ移動する事に成功。
って、簡単な事なんだけどアホみたいに色々苦労を重ねまして(爆
とにかくこれで一安心。
あまり評判の良くないレグザのブルーレイレコーダーですが
普通に使う分にはそれほど悪くないですよ。
↑と言いつつ本当はDIGAが欲しかったのは内緒ですw
では恒例のやつを。








2011年6月の検索ワード




10位 momoko sun

9位 山本桃子

8位 スマイレージ 脚

7位 嗣永桃子 画像

6位 鞘師

5位 ロリコン

4位 イヴニング息子

3位 嗣永桃子

2位 桃子 陽のあたる

1位 へそ拷問




1位の検索HIT数が異常なんで、
明らかに人為的なものと思われます(泣
嗣永桃子が3位に復活なのが嬉しい!
でも何で今まで一度もランクインされなかったスマイレージ脚が?
いきなり復活した山本桃子ちゃんといい不思議です(苦笑)







その他の検索ワード


>あなたは栃木のロリおやじ?


違います!!!





>ボンクラ。さん、背景画像はいつ変えるんですか?


お待たせしました。
先日ようやく変更しました。
たぶんしばらく変えないと思います(笑)





>ボンクラ。さん、なっちネタを書くと何故かウソっぽく感じます。


なっちはウチのカミさんだからいいんです(何





>ボンクラ。 嘘つき なっち推し


私のなっちへの想いは嘘じゃないですよ。





>前田亜季 足の裏


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
という事で昨日は前田亜季ちゃんの誕生日。
おめでとうございます。
もう26歳なんですね・・・(涙





>ボンクラ。さん、昔していた桃子妄想が最近は無いのですが?


私も年々歳を取りイマジネーションがあまり湧かなくなりました(涙





>イヴニング息子さんを影から応援しているボンクラ


別に応援してません!





>頑張れボンクラ、治せイヴニング息子のロリコン


なんで私があのオッサンのロリコンを頑張って治さねばならんのです(泣





>私とイヴニング息子さんだとどちらがロリコンですか?


わかりません(泣





>ボンクラ。 イヴニング息子 北日本にロリコンが多い理由


イヴニング息子。さんは北日本じゃありませんよ。
それに私の知る限り南日本の方々も凄いです(笑)





>ボンクラ。さん、鞘師ちゃんを好きになってしまったらロリコンですか?


一般的にはロリコンと言われるでしょう。





>ボンクラ。さん 鞘師ちゃん大好きですね?


大好きですよ。
だって可愛いんだもの。





>ボンクラ。さん、あなた病気ですよ!ロリコンの!


ぐはっ!





>素晴らしい太もも


例えばこんなやつですかあああああ!!!



be270712.jpg
(通常盤)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


りーちゃん凄すぎる。
でもでも後ろの桃子が最高に可愛すぎるううう!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





>ボンクラ。さん、桃子の一番好きな所を1つ挙げるとしたら?


一つは難しいですね。
まあ、あえて言うなら
ルックス、仕草、性格、考え方、生き方、仕事に対する姿勢など、
その全てひっくるめて



可愛い!!!



be270712c.jpg
(初回盤C)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


という事で私は初回盤Cを買います!
スポンサーサイト




  1. 2011/07/12(火) 21:42:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1971-7f5398af
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター