A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ダメな人 その2


一昨日職場の健康診断をやってから、
どうにも体調の悪いボンクラ。でございます。
昨年は再検査しろと言われながら何とか逃げ延びましたが、
今年も引っかかったらダメだろうな・・・
結果出る前から気分はブルーです(泣

さて今日はBerryz工房の雅ちゃんと熊井ちゃんによるCDお渡しイベント日。
結局のところ店舗までCDを買いに行けなかったので、
行くだけ行ってみようと仕事を終えてから現地へ向かいました。
駐車場に車を入れトコトコ歩いてると、いきなり雨が・・・
今日の札幌は曇りだっていったじゃん!?なんでじゃー!
そういえば今朝仕事に行く前になっちブログを見て、
なっちの写真にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したのを思い出した。
この期に及んでジンクス健在とか勘弁して欲しいですよ(泣

店内に到着しBerryzのCDを探すも”愛の弾丸”は無し!
もしかしたら今日買っても間に合うか!?という淡い期待もあったけど、
たぶん無理だと諦めてましたからね。
特にショックはなかったです。
むしろイベント当日なのに余ってたら逆にヤバイし(苦笑)

まだ時間があったので大通り近辺を歩き周ってると、
タイミング良く(?)YOSAKOIの真っ只中。
賑やかというか騒々しいというか人もやたら多くすっかり疲れちゃいまして、
思わずこのまま帰ろうかと(爆
それでもせっかく来たんだからと再び会場へGO。

エスカレーターで上って行き7Fに到着すると既に人(ヲタ)の山!
かつての私なら迷わず雅ちゃん見たさに突撃してたはずなのに、
瞬間的に思わず”ヤダ!”と心と体が拒否しまして、
そのままほとんど人のいない洋楽コーナーへ逃げちゃうとか(涙
本当はイベント会場の方に行きたい。
でもヲタだらけの人混みにどうしても入る気になれず(それ以前に参加券ないし)
どうしたものかと迷ってるところに大好きなミュージシャンの輸入盤を発見。
しかも1000円じゃないですか!
これは買いだ!
・・・ん?このままCDを買って
”何じゃありゃ?”と一般人のごとくイベントを見ればOKじゃん。
我ながら名案じゃ(何

レジまで歩いて行き、ちょこっとCDお渡し会場を見ると、
人ごみの中に雅ちゃん発見!
おお~懐かしいのう・・・生で見るのは4年ぶりだよ(涙
会場の横にも大勢の見物客がいたので、
そのまま私が紛れても大丈夫のようでしたが全然その気力が湧かない。
どうしたボンクラ。!?
かつてのマジヲタっぷりはどこへ消えた?
自分のヲタとしての弱体ぶりに悲しくなりながら、
横目で雅ちゃんを見ながら会場を後にしました。

本当は熊井ちゃんを見たかったんですけどね。
このまま1時間待つとか無理。
他で時間をつぶしてまた来るのも無理。
という事で熊井ちゃんを断念してそのまま帰宅。
まさに戦わずして敗れるという結果になりました。
でも雅ちゃんを見る事ができましたからね。
それだけでも行った甲斐がありましたよ。
そりゃ桃子だ愛理だなっちだ(え?w)とかなれば、
どんなに恥ずかしかろうと頑張ったかもしれませんが、
すっかり在宅オヤジになった今の私にはこれが精一杯かもしれません(苦笑)
まあ私の事はさておき想像してた以上に盛り上がったようで、
それが本当に良かった。
偶然店に来た一般の方もBerryz工房の名前を知ったでしょうし、
現場に飢えてる札幌のヲタにとっても喜ばしい事です。
でもできれば今度は










桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子を札幌にお願いしますね(涙


お久しぶりです!
>鞘師ちゃんのこの生写真の激カワっぷりに卒倒し目がチカチカしました。
鞘師ちゃんは本当に激カワですよね~!
私もスキャンしながら目がチカチカします(笑)
>素晴らしい画像ありがとうございました。
いえいえ、鞘師ちゃん写真はまた貼っていきますね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/06/11(土) 22:30:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

雅ちゃんの回のみ参加しました。

これまでのハロ系のイベでは、
有り得ないくらいでした。

数十秒もメンバーと話せるとか、
(多分FCイベならあるのでしょうが)
一体どうしたU●A?みたいなw

タワレコのイベ会場は隙間だらけで、
タダで見るにはもってこいですねw

体調は如何ですか?お大事に…
  1. 2011/06/12(日) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. 北ポ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1963-39e5077a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター