A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

休日



amazonで愛理の写真集を買おうと思いながら、
気がつけば”なっち”の写真集を注文してたボンクラ。でございます。
写真集到着当日の札幌が嵐のような天候だったのはただの偶然だよ(笑)
ちなみに今回買ったのは未購入だった2007年発売のやつ。
これでなっち写真集全て揃いましたね。(うち1冊は戴いたものですが)















う~む、やはり私はなちヲタだなあ(謎笑)





今日は約10日ぶりの休日。
実際疲れてるけど毎度家でゴロゴロするのも勿体ない!
何でもチェルビーズのイベントもあったようですが、
事前に予約販売されたメンバー写真セットを買わなければ参加資格がないらしく、
写真代2000円をケチった私は当然ダメ。
それ以前にイベント会場の場所も知らないという有様で(苦笑)
まあそれはそれで仕方ないとスッパリ割り切り久々に外出してきました。
車であっちゃこっちゃ走り回り、
結局行ったのは苫小牧の港と千歳空港。
別に目的があったわけでもなく、
まさに行き当たりバッタリみたいな(笑)





天気が悪く、しかも寒い。
人っ子一人いなくて滞在時間約5分。
何しに行ったのか全然分かりません。
苫小牧は昔時々行ってたんですがね。
あさみの聖地じゃー!とか言いながら(笑)
聖地といえばやはり室蘭。
しかしながら、いかんせん遠すぎる。
出た時間も遅すぎましたし。
それはまたの機会に挑戦してみたいと思います。
↑思うだけだったりして(おい

そして札幌へ帰る途中、何となく空港に寄ろうかな~と思いたち、
久々の千歳空港に。
2007年春のSSA遠征以来だから4年ぶり。
ちょっと懐かしかったです。
とりあえず展望デッキへ移動。
すでにカメラ野郎(笑)が何人かいらっしゃって、
同じくデジカメ持った私は何の違和感もなく写真撮ってきました。








これが案外楽しい(笑)
私は飛行機が飛び立つ時の緊張感や、
窓の外に目的地近辺が見えた時の気持ちの高まりが案外好きで、
飛び立って行く飛行機を見てるうちに乗りたくなりましたよ。
今は色々な事情があり簡単には行けませんが、
近いうちに実現させたいですね~
東京はもちろん行きたいけど、
人生一度も行ったことのない九州とかも行ってみたいなあ。
そのためにも仕事頑張らなきゃね(笑)
そういえば空港の売店を見てたら、
普通に”じゃがポックル”売ってましたよ。
話のネタに1個くらい買おうかな?と思いつつ、
値段を見てやっぱりやめた。
私みたいなあまりお菓子を食べない人はポテチで十分です(笑)


さて貴重な休日も終了。
忘れないうちに愛理の写真集を注文して寝ますかね。
写真集といえば・・・











桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



だいたい愛理と桃子の写真集発売は連動する事が多いので、
そろそろ発売スケジュールが発売されると勝手に期待してます!
っていうかお願いしますよ事務所さん(笑)


終われない夏休みさん
>9期が新人らしからぬ良い状況だからかもしれませんね。
9期の4人は本当にいいですよね~
すでにエッグで修行を積んでるフクちゃんを筆頭に、
みんな堂々としていて今後に期待が持てます。
>北の大地から、なっちみたいな輝ける星が見出されるのを期待してます。
ありがとうございます!
オリジナルメンバー5人中3人が道産子という過去もありますし、
また素晴しい逸材が北海道から出てくるのを期待してます!
>そしたら凱旋コンでは、念願の北海道遠征も? 紺バーとか逝ってみたいなぁ~
おお!その時はぜひ!
バーも一度行ったことがあるので案内しますよw
スポンサーサイト




  1. 2011/05/14(土) 22:46:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

制服ももち超かわいい!!!!
永遠に高校生で居てほしかったです(泣

飛行機は怖いので乗りたくないですw
いや、笑い事じゃないです。
怖すぎて体が硬直して降りてからの虚脱感がひどいです・・・。
  1. 2011/05/20(金) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. たつのみなみ #L9CVqAGQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1954-ff43527e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター