A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年4月の検索ワード



仕事に行く前にサクっと更新。
という事で毎月恒例のやつを。












2011年4月の検索ワード




10位 テニスルック

9位 ボンクラ。 陽のあたる場所

8位 桃色スパークリング

7位 嗣永桃子 画像

6位 嗣永桃子

5位 女の子座り

4位 鞘師里保

3位 鞘師

2位 へそ拷問

1位 桃子 陽のあたる




相変わらずイヤなキーワードが2位に来てますね。
いつも言ってますが本当に勘弁してもらいたいです(涙
そして鞘師ちゃん関連が3&4位!?
これまたどうなってるんでしょう(笑)







その他の検索ワード



>セーラー服  男のロマン

まさにその通りじゃー!!!(涙





>安倍なつみ すっぴん 堂本兄弟 動画

これですか?

061022 堂本兄弟(ゲスト:安倍なつみ) 地上アナログ - 00hr 16min 24sec

懐かしいですね~
すっぴんなっちも本当に可愛いです。





>ボンクラ。さんの趣味は何ですか

私の趣味は音楽鑑賞、サッカー観戦、ネットかなあ。
映画も好きだけど最近は時間がないので全然見てません。





>ボンクラ。さんは休日は何をして過ごしているんですか?

あまり休日がないので疲れを取るべく家に引きこもり
ネットやったり本を読んだり・・・そんな感じです。





>ボンクラ。さん、ツイッターよりもブログを更新してください。

私もできることなら毎日ブログ更新したいのですが、
全然時間ないんですよ(涙
ツイッターすら最近つぶやいてませんし・・・





>ボンクラ。さん、ヘルニアのなりそこねではなくロリコンのなりそこねですか?

面白い!
それでいいですよ(笑)





>ボンクラ。 いろんな意味で残念 ロリコン

私が残念なのは認めますがロリコンじゃないですよw





>ボンクラ。さん、いい加減ロリコンだと認めてください!

いやですw





>ボンクラ。さんが腰が抜けたのはヘルニアではなく鞘師里保ちゃんが可愛いすぎるせい

ははは(笑)
それも少しは関係あるかもしれませんね~





>ボンクラ。さんの鞘師里保ちゃん画像が待ち遠しいです!
>ボンクラ。さん、鞘師里保ちゃん画像ありがとうございます!もっとください!


私もそれほど持ってないので気長にお待ち下さい。





>ボンクラ。さん、鞘師里保ちゃんの魅力を一言で!

かわいい!
とりあえずそんなところで(笑)





>ボンクラ。さん、桃子よりも鞘師里保ちゃんの話題を書いてください。

えー!?
そんな要望言われても困ります(苦笑)





>がんばれボンクラ、目指せイヴニング息子

目指したくありません(号泣





>イヴニング息子さんの悩み事

本人に聞いて下さい!!!(号泣





>ボンクラ。さん、最近桃子写真買いました?

買ってますよ!
給料出たらまた買います!




何か私への質問コーナーになってるような(笑)
それと鞘師ちゃん関連が激増してますね。
まあ、それはそれでいいか(笑)
スポンサーサイト




  1. 2011/05/08(日) 11:45:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1952-09e46177
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター