A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

こどもの日(明日だけどw)



今日ドリームモーニング娘。のライブに行ったイヴニング息子。さんから、
”なっちの写真買っておきますか?”とメールが来たのに、


なっちはいらんから鞘師ちゃんの写真を買ってちょーだい!


と返信してしまったボンクラ。でございます(泣
なっちはウチのカミさんだから写真などいりません。
それより桃子と鞘師ちゃんの写真が欲しい!
写真ヲタから一線を退いたつもりながら時々桃子の写真は買ってたし、
さらにここにきて鞘師ちゃんの写真まで欲しくなりまして・・・
もし今でもハロショ札幌店があったら大変な事になってたなと思ったてみたり(笑)


今日は休日。
1年ぶりにコンサドーレの試合観戦に行ってきました。
前節アウエーながら優勝候補のFC東京に引き分けた事で、
もしかしたら!?という期待を持ち地下鉄に乗ると、
私の隣に小学生低学年と思われる姉妹が座りまして、
これが可愛いのなんの!
思わず頭をなでなでしてやりたくなりましたよ(涙
どうもこの子達もまたサッカー観戦に来てたらしく、
両親と仲良く地下鉄を降りる姿が微笑ましくてね・・・
本当に心癒されました。
そしてドームに入り席を確保すると、
またもや私たちの前に小学生低学年と思われる4人の子供たちが!
これがまた可愛いのなんの!
思わず持ってきたお菓子をその子達にあげたくなりました(涙
本当に子供は可愛いですね。
子供が夢見ることができる国になることを願うばかりです。
ちなみにその可愛い子たちが勝利の風を呼んだのか、
見事に我らがコンサドーレ今季初勝利!
生観戦で勝ち試合を見るのはいつ以来だろう(苦笑)
可愛い子供たちに心癒され、
コンサドーレの勝利で気持ちが晴れやかになり、
気持ち良く帰宅することができました。
う~ん本当にいい休日だった!
また明日から仕事頑張れそうです(笑)

そういえば明日はこどもの日ですね。
私にも遠い昔、子供の頃があったんだよな・・・
こんな可哀想なオッサンになるとは夢にも思わなかった。
まあそんな事を今さら言っても仕方ないので、
とにかくも






↑こどもの日記念で子供時代の桃子写真を(笑)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



これからも世間の目に負けず力強く生きていきます(涙
スポンサーサイト




  1. 2011/05/04(水) 23:45:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

まさか、いらんと言われるとは想定していませんでした(涙)
お互い、また12歳の女の子が好きになるなんて、どんだけ気が合うんだろ。
てか、ロリ○ンって治らないんですね。
ヽ(;▽;)ノ
  1. 2011/05/05(木) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1950-43559d32
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター