A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春の嵐


結局ハローのFC更新をしなかったボンクラ。でございます。
と言いつつ完全に退会するのを決断したわけではなく、
2~3ヶ月以内に年会費を振り込めば継続扱いになるという事で、
とりあえず今すぐじゃなくていいか~みたいな。
まあ車の夏タイヤを買ったら懐具合が寂しくなったというのが
本当の理由なんだけど(苦笑)
何となく今の流れなら更新しそうな気がします。

さて5月になり道南では桜前線も到達したというのに、
札幌は大雨&強風でした。
まさに春の嵐!
昨夜仕事から帰宅して寝る前になっち写真集を見ながらニヤニヤしてた事とは
全く関連性はないと思いますが(笑)、
せっかくのGWなんだからスカっと晴れて欲しいものです。
スカといえばまじですかスカ!←強引すぎw
もう鞘師ちゃんが可愛すぎてたまりません。
道重さんが自分のブログ内で鞘師ちゃんを溺愛する更新をよくされてますが、
彼女が鞘師ちゃんの写真を載せ”かわいいー!!”と書いてるのを見て私も
”かわいいー!!”と悶えております(涙
鞘師ちゃんは外見的な可愛さだけじゃなく、
性格がまた涙が出るほど可愛いですからねぇ・・・
12歳とは思えないほど謙虚で周囲に気を遣い、
先輩を立てる事もできるという素晴しさ!
さらに努力家で一生懸命頑張るとか言葉になりませんよ。
きっとご両親はしっかりした方なのでしょうね。
先週の水曜日は偶然にも早く仕事が終わったので、
ユースト娘。を生で見てました。
私のPCが旧スペックマシーンの為に動画が時々止まる中、
気がつけば鞘師ちゃんばかりを見続け、
その可愛さに顔がニヤけっ放し(涙
もちろん他の9期メンバーも可愛いけど、
鞘師ちゃんの可愛さはマジでやばいです。




にゃーん!かわいいー!!


せっかく明後日休みなのにユースト娘。も休みなのが残念でなりません(涙


そういえば先週のユースト娘。の中でフクちゃんが得意技として、
みずキックをやってましたね。
フクちゃん推しの方ならあれを見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
となったのでしょうが、私は別のことを考えてました。
それは・・・





桃子のももキックを体ごと受け止めたい!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ももキックはきっと気持ちいいに違いありません←病気だw




そうそう先日桃子の写真が何枚か届きました。
昨日の更新でも別なのを貼りましたが・・・









ぬおおおおおおおお!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この表情がたまりませんね!
今度はこれの正面を向いたカットをお願いしたいです(涙
スポンサーサイト




  1. 2011/05/02(月) 21:56:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1949-752764e9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター