A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃色スパークリング



今日は休日。
時間を気にせずゆっくり寝ていられると思いきや、
嫌な夢を見て目が覚めちゃいました。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な夢だったら
気持ちよく寝ていられたかもしれないのに。
なかなか人生うまくいかないものです(笑)

そういえば今月で私のハローFC期限が切れるんですよ。
昨年迷いに迷った末にあっと驚く(?)継続の決断をした私でしたが、
Berryzはともかく、きっと何かあるだろう!と期待しながら、
結局この1年間あったのはなっちコンサートのみ。
なっちはエムラインなのでハロー関係のコンサートはゼロ。
う~ん、今年もこんな感じなのかな・・・
グッズも全然買わなかったし、さすがに”そろそろ辞め時か”と思っちゃいます。
でも、もしかしたら!という希望も失いたくないし、
なかなか難しいところですね(苦笑)
10年継続したら希望メンバーの特製生写真がもらえる!なんてサービスがあれば、
迷わず継続するのにw(私は来年秋で継続10年)
期限切れまであと1週間。
もう少し迷ってみますかね。


今日は特にネタもないので、
リクエストのあった可愛い鞘師ちゃんでも(笑)







うにゃー!かわいい!!!


道重さんが鞘師ちゃんを溺愛する気持ちが本当によく分かります!

そしてやはり・・・








桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今夜こそ桃子の夢を見て気持ちよく目覚めたいな(笑)


デスクさん
>相変わらずいい感じで壊れてはりますな
いい感じで壊れないと私ではありませんからw
>2006年…そういえば、札幌にもAKBが来たんでしたねぇ…
そうなんです。
19人連続握手とか貴重な経験ができました。
>おいらは、未だに馴染めませんが(爆)
私も最近そちらの方は離れてますよ。
やはりハロプロ人ですから(笑)
>ボンクラ。さんも近いうちに是非鑑賞を♪♪
おお~そうですか!
機会あらばチェックしておきますね。

終われない9期さん
>余りにも鞘ちゃんが可愛いので改名しちゃいました(え
やっぱりあなたでしたかw
>頭なでなでしたいたいキモチが痛い程に分かります!
おおー!!分かってもらえますかああああ!!!(泣
>ユーストリームでもいちいち動きが可愛いですよね。
そうなんですよ!
他の子も可愛いのですが鞘師ちゃんが可愛すぎて全然目が離せません!
>何とか早めに帰宅して毎週欠かさず見たい番組です♪
頑張って早めに帰宅して下さい!
私も今週は大丈夫かもw
スポンサーサイト




  1. 2011/04/24(日) 20:18:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

>でも、もしかしたら!という希望も失いたくないし、
>なかなか難しいところですね(苦笑)

それこそ娘。が北海道に来たりして…
  1. 2011/04/24(日) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

鞘師ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ずっきも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよ!!
とても中1とは思えないほどお○○いが大きかったです。
  1. 2011/04/25(月) 07:12:34 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1946-774bb594
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター