A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桜チラリ



最近全然疲労が抜けない上にいつもだるい。
まあ仕事が相変わらず忙しいという事もありますが、
ハッキリ言える事は


寄る年波に勝てん!(号泣


職場の若い衆(25歳くらい)に
「若くてうらやましいのう・・・」とじじくさいセリフを言い、
苦笑されてしまったボンクラ。でございます。
久しぶりに早く帰宅できたので珍しくこんな時間に更新(笑)



先週アマゾンへ注文してたマジですかスカ!のCDがようやく届きました。
娘。のCDを買ったのはペッパー警部以来。
久しぶりなんてもんじゃない(苦笑)
時間がなくてCDをまだ聴いてないのですが、
初回盤特典DVDだけはしっかり見ましたよ。
もうね・・・











マジですかスカ - 00hr 01min 32sec
マジですかスカ - 00hr 01min 33sec
マジですかスカ - 00hr 01min 33sec (1)


いやーん!かわいい!


道重さんが可愛すぎてジタバタしたくなると言ってましたが、
私も思わずジタバタしたくなりました(笑)
そして当然ながら私が買ったのは初回盤C。
そう鞘師里保ちゃん自己紹介バージョンに決まってます!




マジですかスカ - 00hr 04min 07sec
マジですかスカ - 00hr 06min 41sec


んもー!かわいい!


まだ加入して間がないだけに緊張感がビシビシ伝わってくるものの、
慎重に言葉を選びつつしっかり話す鞘師ちゃんに




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今モベキマスソートをやったら鞘師ちゃんが3位くらいになってるかも(涙



さて明日はドリムスのアルバム発売日。
しかしながらアマゾンでは再入荷の見込みがたってないとかで、
注文を受け付けてないとか!
けっこう前から頻繁にチェックしてるのにまだダメなのか~
オールドモーヲタ(笑)としてこれだけは絶対欲しい。
とにかくも待つしかないですね。


札幌は雪がほとんどなくなり春がやってきました。
来週から今まで以上に仕事が忙しくなりますが、
いつも心に



ももプレ - 00hr 16min 23sec
ももプレ - 00hr 16min 24sec (1)
ももプレ - 00hr 16min 25sec
ももプレ - 00hr 16min 26sec


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子は私の元気の源!
相変わらず病院通い(整形外科)の私ですが、
体を壊さない程度に何とか頑張っていきます(笑)




  1. 2011/04/19(火) 20:03:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1944-ee32e537
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター