A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

1日遅れましたが


新学期が始まり通勤中の光景に制服姿の女の子の姿がチラホラ。
それだけの事でめっちゃ嬉しいボンクラ。でございます(涙
昨年末に買ったテレビのエコポイントの商品券引換ハガキがようやく届きました。
申請から約3ヶ月・・・まあ事前に時間は掛かると聞いてましたからね。
とにかく無事に届いて安心です。
この商品券で、
Berryzのアルバムと℃-uteのアルバムを買うか!?
(↑実はまだ買ってない)
それとも2冊出る愛理の写真集両方買うか!?
などなど色々考えた結果、
ブルーレイレコーダー購入資金の一部として使う事にしました。
まあ今すぐ買う余裕はないんですけど(苦笑)

さて愛理といえば1日遅くなりましたが、









17歳の誕生日おめでとう!!!



愛理もついにセブンティーンじゃああ(涙
↑なぜ泣くw
私の中で「鈴木愛理」という子の存在を知ったのは2003年秋。
そう、あぁ!の時です。
あの時の愛理はまだ9歳・・・


プッチベスト4 - 00hr 20min 22sec
プッチベスト4 - 00hr 21min 28sec


今さらながら大きくなったなあ・・・(号泣
当時キッズは嫌いじゃ!と言いながら、
まだ9歳の愛理の堂々とした歌いっぷりに驚いたものですが、
それより驚いたのは2004年1月なっちの卒コンin横アリに行った時、
”あいりーん”というTシャツを着たおっさんヲタを見まして、
思わず横にいたどんちゃん。さんに、
大変だー!あいりーんTシャツを着てるヲタがいるよ!
と言いそうになるくらい驚きました(笑)
すでに先見の目がある方は愛理の凄さを感じていたんですね。
まあ直後に私はBerryz工房を大好きになり、
夏の代々木ハロコンにて当時10歳の愛理に思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
という事でめでたく私も愛理推しになるのですが(笑)

いつも誕生日が来る度に同じことを言ってるけど、
子供の頃からずっと成長する姿を見続けてきてますからね。
本当に感慨深いものがあります。

優等生でありながら、ほんわかして人の心を癒してくれる心優しき女の子。
自分の娘のように可愛くて可愛くてたまりません(笑)
17歳という1年間が充実し素敵な1年になることを心から願います。
誕生日おめでとう愛理!



suzuki_01_img2011.jpg
suzuki_02_img2011.jpg


>北ポさん
>自分も凄いなと思います。
近所を走るところから始めてついに42キロですからね~
本当に凄いです。
>歩くなら何とかなりそうでも
えー!マジすかw
私は歩くのも絶対無理です。
っていうか4・2キロでも無理(涙

デスクさん
>コメントするのが、かなりお久しぶりな気が^^;
どうもお久しぶりです!
お仕事大変みたいですね。
どうか無理されませんように。
>真野ちゃんハッピーバースデイ♪
20歳ですよ!
何だか信じられませんねw
>そして、亜弥ちゃん10周年おめでとう!
そうですか~松浦さんもデビュー10周年なんですね。
私も歳を取るわけです(涙
>モモマノ♪確かにいい感じですねぇ
実際二人は仲がいいですから、
私のテンションも上がるわけでしてw
スポンサーサイト




  1. 2011/04/13(水) 22:08:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1943-f285c2f6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター