A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年2月の検索ワード



どうやら私の椎間板が暴れだしたようで、
職場到着後いきなり背中に激痛再発。
結局午前中で早退してしまった根性なしボンクラ。でございます(涙
さらに本日の札幌市内は怒り狂ったかのような猛吹雪。
私の家は中小路にあるのですが、信じられないくらい雪が積もってまして、
我が家まであとわずかという十字路の真ん中で車がスタック!
前にも後ろにも行けず立ち往生してるところに近所のオバちゃん登場。
車周辺を一緒に除雪してくれまして何とか帰宅できました。
もう~なんてツイてない1日なの(涙
それにしてもひどい雪。
3月としては記録的な大雪だそうで、本当に参りました。
ホント雪に泣かされる2011年冬だったな←まだ冬終わってないけどw
では毎月恒例のやつを。





2011年2月の検索ワード




10位 テニスルック

9位 桃子の浴衣

8位 モベキマスソート

7位 a place in the sun momoko

6位 嗣永桃子

5位 鞘師

4位 嗣永桃子 画像

3位 鞘師里保

2位 桃子 陽のあたる

1位 へそ拷問





なんですか?この1位は?
どうにも意図的な感じがしますね(苦笑)
ホント勘弁してください。
そして驚いたのが3位に鞘師里保ちゃんとか!!!
あまり鞘師ちゃんのこと書いてないだけに申し訳ないような・・・
まあ新曲が発売されれば頻繁にメディアにも出てくるでしょうし、
ここで話題にする機会が増えるかもしれません。
っていうか、私も早く大きい画面で彼女を見たい!
今から楽しみでなりません(笑)





その他の検索ワード



>ポニポニ 愛理


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、意味がよくわかりません。





>ボンクラ。さんに私は嫌われてますか?


嫌いとか好きとか言う以前にあなたを存じ上げないんですけど(涙





>ボンクラ。さん、へそ拷問ってどういう感じなんですか?


そんなの知りません!(号泣





>ボンクラ。さん、「管理人の参加予定」を更新してください


あ!
すっかり存在を忘れてました(汗
近日中に更新しておきますね。
でも現場予定は何もないんだよね・・・





>ボンクラ。さんの腰の病名は何ですか?


主治医が言うには”椎間板ヘルニアのなりそこね”だそうです(涙





>ボンクラ。さん、鞘師里保ちゃん推しだとロリコンですか?


一般的に言えばそうでしょうね・・・
でも鞘師ちゃんは可愛いから仕方ありません。
気にせず推して下さいね。





>ボンクラ ソート4位鞘師里保 ロリコン


ガーン!
でも上でも書いたように可愛いのだから仕方ありませんよ(涙





>ボンクラ。さん、鞘師里保ちゃんの画像持ってます?


ちょこっとだけあります。
それより早くモール店で写真発売されないかな~と思ってたり(爆





>ボンクラ。さん、モベキマスソートでサキチィーが居ないのですが?


なぜそんな疑問を持たれるのでしょう?(苦笑)
サキチィ以上に他のメンバーが好きだったというだけです。
ちなみに私はサキチィはもちろん新旧ハロプロメンバー全員好きですので。





>イヴニング息子さんよりボンクラさんの方がロリコンですか?


天地がひっくり返ってもそんな事はありえません(きっぱり





>ボンクラ。さん、じゃあ桃子を推し始めのときはロリコンだったんですか?

ぐはっ!
でも、もうじき19歳になる桃子を変らず推し続けてるのだから、
結果的にロリではない!という事にしておいて下さいw



さて桃子のバースデイまであと僅か!
しっかり背中と腰をリハビリして(と言いつつ何もできないけどw)、
当日を迎えたいと思います。


kozixさん
>7周年おめでとうございます!
本当に7年間頑張り続けてきたメンバー全員素晴しいですよね!
>これからも桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!しまくってください!!
もちろんこれからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
していきますよ!w

終われない夏休みさん
>Berryz工房7周年ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
しかし・・・7年経ったんですねぇ。。。
なんか本当に感慨深いなぁ~

彼女達をデビュー時から見てるだけに涙が出るほど感慨深いですね~
>7周年記念写真集が届くのが楽しみです♪
内容が充実してそうですよね!
私も楽しみでなりません。
>遅れる方が当選の確率が高いそうなのでw
あ!今回もあったんですよね!
そそくさと注文だけしてすっかり忘れてました(爆
スポンサーサイト




  1. 2011/03/04(金) 21:39:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1929-9d9cf9f5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター