A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

きっかけはYOU!



こんばんは、久々の休日を満喫したボンクラ。でございます。
予告通りに吉川さんのイベント行ってきましたよ。
以前の私ならいち早く会場に駆けつけ、
即CD予約→イベント良席ゲット!の流れだったのに、
”イベント開始が15時だから30分前くらいに行くかいのう~”
とのんびりムード(笑)
そもそも今回の会場が札幌ファクトリーアトリウムという吹き抜け会場で、
もし知り合いが通ったら即ヲタバレしてジ・エンド!
それでなくても最近ヲタヲタしさが抜け一般人化してるのに、
そんな度胸があるわけなく、
とりあえず遠巻きから吉川さんを見て、
状況が許せば握手・・・みたいな考えでいたんですよ。
ところが思いもよらぬ仲間から
”会場にいるのでメシでも食いません?”と誘いがきてビックリ仰天。
”あなた札幌に来てるの?”みたいな(笑)
という事で予定より早く昼過ぎに出発しました。
握手はともかくとりあえずCDの予約だけしようかな?と会場入りするも、
イベント会場のヲタヲタしい雰囲気に加え一般人の多さに体が拒絶(爆)
昔はそんなこと気にしなかったんですがね・・・
思えばこの会場での握手会参加は2006年秋のAKB以来4年3ヶ月のブランク。
まあ仕方ないといえば仕方ないですかね(笑)

その後仲間と久々に食事をして再び会場へ。
イベント参加する彼と一旦別れ、私は会場近辺を右往左往←アホw
とりあえずCDだけ予約するぞー!とステージ横の予約受付窓口に向かう途中で、
職場から電話くるとか!!!
何でこのタイミングでとすっかりテンションダウンですよ(苦笑)
まあそれでもCDだけ予約完了。
イベント参加組の柵の中に入る度胸はなかったので、
後方からステージが見えるカフェの椅子に座り、
”コーヒーを飲んでるついでに何となくイベントを見てるのよ!”
と一般人を装ってました(笑)
まあその場にいるだけで明らかに怪しい気もしますがw

私は吉川さんに関しての予備知識はあまりなくて、
娘。オーディション時の記憶くらい。
それだけに吉川さんの成長ぶりに驚きました。
まず噂には聞いてましたが歌が本当に上手い!
生歌であれだけ歌えるのは素晴しいですよ。
そしてエッグで鍛えられてるだけあり、
トークの受け答えがしっかりしてる!
さりげなくヲタを釣ってくるし(笑)
例えば、吉川さんがトークの中で

”サーモンが好きなんです!”
”皆さんもサーモンが好きですか?”


さらに

”皆さんはサーモンときっか(吉川さん)のどっちが好きですか?”

なにこの桃子級の釣り方は(笑)
なるほど事務所がソロデビューさせるのも頷けます。


私はイベントを見ながらも同時に周囲を見渡し、
一般人のギャラリーも減ってきてどうやら知り合いらしい人はいないと判断。
握手会開始と同時に席を離れステージのずっと後方へ移動。
その時点でも握手するかどうか決断できずにいたのですが、
握手を終えた仲間から”素晴しい!!!”との感想を聞き、
さらに身を乗り出すように握手する吉川さんを見て、
握手会参加を決断。
そそくさと握手列に並びました。
握手はハローのイベントと違いかなり低速。
さらに吉川さんのリアクションが素晴しい為、
これはやばそうだと危険を察知(笑)
そう思ってるうちに私の順番がやってきました。
特にコメントを何も考えてなかったので超シンプルに




<応援してます!


吉川さんは中腰で身を乗り出すように、
さらに上目遣いで!



<えー!ホントですかあああ!!!
<ありがとうございます!!!




もう会心の笑顔!
すげぇ!!!この子は!!!


<頑張ってくださいね!



これまた上目遣い&最高の笑顔で


<はい!!!頑張ります!!!



思わず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここで私は自ら高速握手で終わるべく手を離すも、
彼女はまだ私の方を見てるとか!
たぶんみんな喜んで低速握手するのに
”え?もういいの?”みたいな感じだったのでしょうかね?
私もそれなりに握手会に参加してきましたが、
中腰で身を乗り出し握手する子なんて記憶にないですよ。
ホント気を引き締めて臨まないと握手だけで魂を持っていかれる(笑)
握手会終了後に仲間と談笑してて、
吉川さんはベテランだからね~と言われ妙に納得。
場数も踏んでるしヲタ慣れしてますからね。
それ以上にエッグ時代の努力が半端じゃなかったことを感じました。
本当に吉川さんは素晴しいです。
イベントに参加して良かったな。
吉川さんが疲労もふっ飛ばしてくれました。
ありがとうございます(笑)
これからもしっかり見守っていきますよ。
吉川さんのイベントに行くかどうか迷われてる方は、
参加することをオススメします。
きっと満足させてくれると思いますよ。


ところでいきなり話は変りますが、
愛理の写真集が発売されるそうで、
しかも2ヶ月連続出るとか!!!
なるほど・・・そういった作戦で来ましたか。
やるな事務所さん(笑)
え?お前は買わないのかって?
そりゃもちろん・・・



愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



当然2冊とも買わせていただきます!!!




そしてもし桃子も同じような展開で来たら・・・・・・






2ヶ月連続でも3ヶ月連続でも
全部買っちゃうよ!!!





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




むしろ私はそれを望みます(涙


>ソフィオさん
どうもお久しぶりです!
>すっかり鞘師ちゃんにヤラれているようですね(笑)
やばいですね。
マジで鞘師ちゃんにヤラれまくってます。
だって可愛いんだもの(笑)
>フクちゃんもそこそこの位置につけているようで嬉しいです。
ソフィオさんから聞いた予備知識も手伝い(笑)
フクちゃんを知れば知るほど好きになっていきますよ。
今年お会いする時のテーマはフクちゃんでいきますか!
っていうか今年もお待ちしてます(笑)
>きっかイベ、楽しんできてください!
ありがとうございます。
思う存分楽しんできました!
>相当の握手力(?)らしいので、それなりの覚悟が必要かと・・・。
吉川さんの握手力は凄かった(笑)
彼女のソロデビュー本当に成功して欲しいですね!
スポンサーサイト




  1. 2011/02/26(土) 23:16:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お疲れ様でした~
きっかの握手は危険ですよね(汗)
あの低姿勢の握手で堕ちかけたことあります。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ももクロのツアー後もあれば行ってみたいな。
  1. 2011/02/27(日) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

YOU!応援しちゃいなよ!!

う~む・・・エッグで鍛えられただけあって、友ちゃん噂に違わぬ握手スキルですな。とりあえず今週末は福岡に来てくれるので心してかからねばw 8期オーデの時は1推しだっただけに落選した時は凹みましたよ。 それだけに十分気をつけないとww
  1. 2011/03/01(火) 03:53:37 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

吉川さん、僕も注目している人です。久住小春さんらとユニット組んでいたあたりからです。

ところで、ブロ友増やしたいので貴ブログをリンクにしていいですか?
  1. 2011/03/03(木) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. kozix #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1927-66c7ed61
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター