A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年1月の検索ワード


相変わらず調子の悪いボンクラ。でございます(涙
できることなら1週間くらい仕事休んで静養したい。
まあそんな事は不可能なわけですがw
という事で恒例のやつを。
今月もまた異変が!







2011年1月の検索ワード




10位 嗣永桃子

9位 ボンクラ 桃子

8位 鞘師里保

7位 辻田沙織 アニメ声

6位 a place in the sun momoko

5位 鞘師

4位 夏焼先生

3位 桃子 陽のあたる

2位 モーニング娘。

1位 嗣永桃子 画像





モーニング娘。が2位!?
こりゃ一体!?
ここも開設8年半になりますが、こんな事は初めてですね。
そして鞘師さんが急上昇。
実際9期メンバーの検索ワードもけっこうありましたし、
ウチみたいな弱小ブログがHITするくらいだから、
案外注目されてるみたいですね。
いいことです。
”辻田沙織 アニメ声”は何で今になって(笑)
彼女の声は本当に魅力的!
私も大好きです。





その他の検索ワード



>ボンクラ。さん、今年もよろしくお願いします。
>ボンクラ。さん!あけおめ!あけおめことろよ! 桃子かわいい!


こちらこそよろしくお願い致します。
桃子は本当に可愛いですね!!!




>おがまな頑張ったね

何に対して頑張ったという事なんですかね?(笑)





>2011年正月ドクターコトーを見て泣きました

私も号泣しました。
こんなワードっていうか文章でHITするウチもある意味凄いですねw





>ボンクラ。さん、12月はなぜ私の検索ワードを選んでくれなかったんですか?

たくさんある中で全てを紹介できませんから、
そこらへんご了承下さいね。





>本当になっち推しですか?

ネタにつかってる事で大いに誤解されてるかもしれませんが、
私は本当になっちが大好きですよ(照





>ボンクラ。さんに、なっちの素晴らしさを2時間ほど語ってほしい

語ろうと思えば語れます。
・・・たぶん(爆





>鞘師里保ちゃんのサンタコスプレ画像

気が早すぎ!w
もしかしたら今年の年末には見られるかもしれないですね。
それにしても鞘師ちゃんは人気ありますね~





>ボンクラ。さんは鞘師推し決定ですか?ロリコンですか?


まだわかりません。
生で見るのは無理としても、ちゃんと大きい画面で見たいですね。
まだ推しがどうこうって事は言えないけど、
これからの成長が楽しみなのは確かです。
ちなみにロリコンではありませんよw





>鈴木愛理 いい意味でロリコンホイホイ

意味が全然わからないのですがw





>イヴニング息子 ボンクラ 大人の女性より少女の方が好き

イヴニング息子。さんは間違いなくそうでしょう。
でも私は大人の女性が好きですよ。
いやマジでw





>ボンクラ。 最近桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!がワンパターン

私の表現力を含めた力不足が全てですね。
桃子に対する気持ちは全く変わってないのに(苦笑)




そうそう、昨日がなっきぃ、明日が舞美ちゃんとまいまいの誕生日ですね。
おめでとうございます。
ちっちゃい頃から見てるまいまいが15歳とか何か信じられないんですけど(笑)
そして桃子も誕生日まであと1ヶ月!
誕生日がくるその日まで思う存分18歳桃子で




Berryz工房アロハロ2 - 00hr 58min 56sec


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


していきます!




  1. 2011/02/06(日) 21:40:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

検索お疲れ様です

おがまなに関する検索ワードがあったんですね。
私じゃないですよw念のため申し上げますw
  1. 2011/02/06(日) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

早くも9期メンの名前が入るとは・・・。
>モーニング娘。が2位!?
こりゃ一体!?
ここも開設8年半になりますが、こんな事は初めてですね。
そうなんですか?驚きです!!
  1. 2011/02/07(月) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. kozix #-
  4. [ 編集]

どうでもいいんですけど

しかし、まー、毎月毎月どうして私が検索ワードに出てくるんですかね?(;´Д⊂)
それと私も大人の女性が好きですからぁぁぁぁ
ずっきも気になりますが・・・
  1. 2011/02/08(火) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

お体大丈夫ですか?お大事に・・・。
  1. 2011/02/15(火) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. kozix #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1924-4dcd79a4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター