A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

モーニングコーヒー



ついに今日会社を休んでしまった根性なしのボンクラ。でございます(涙
昨日はドクターストップを無視して仕事に行ったところ、
予想以上に辛かった上に全然戦力にならず、
また痛みも思うように引かないという現状、
ここで無理したらあかんと諦めました。
私は常日頃”腰が痛くてたまらん”と泣き言を言ってますが、
仕事を休んだのは初めてですよ。
何とも凹みますね(苦笑)

さて今日1月28日はモーニング娘。デビュー記念日。
もう13年ですか。
生まれたばかりの赤ちゃんが中学生になる年月ですよ。
そう考えたら本当に凄い!
さっき久々にデビュー当時に出た歌番組の動画を見まして、
なっちの凄まじい可愛さに






(画像はPVのだけどw)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちは当時16歳。
今の愛理、りーちゃん、岡井ちゃんの年齢なんですよね。
そりゃ若くて可愛いわけだ!
あれから13年、なっちもすっかりオバ・・うっ!ゲホゲホ!
え、えっと、年相応に可愛いまま!ということで(笑)
思えばあの時見たモーニングコーヒーを歌うなっちを見た瞬間から
私のなっち推しは始まった訳で、私のなっち推し歴も13年。
なちヲタというレベルになるのはそれから3年後ですが、
これまた長い年月推してると思います。
まあ、だからこそなっちのことを”ウチのカミさん”と言えるわけで(笑)、
なっちに対する想いというのはこれからもずっと変らないと思います。
モーニング娘。がデビューしてずっと頑張ってきたから今がある。
初期メンバー5人には心からありがとうと言いたいです。
ハロープロジェクトのみんな、
そして、











桃子と出会うことができたよ!





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



毎度こんな感じでゴメンちゃい(笑)







ん?
ドリームモーニング娘。結成!?
こ、これは!?
とりあえずその話については明日にでも。
スポンサーサイト




  1. 2011/01/28(金) 23:08:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1921-32ad0c2d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター