A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

悲しみは雪のように



いつも同じことを言ってる気もしますが・・・






雪降りすぎじゃー!(号泣




特に私の住んでる地域は札幌市内で最も雪が多いらしく、
その光景たるや190万都市とは思えないほど酷い(泣
除雪作業が全く追いつかないから道路は渋滞。
私も長い年月車を運転してますが、
朝の7時前に道路が渋滞するなんて記憶にありませんよ。
いや~本当に何とかなりませんかね?この大雪。
まあ人間の力ではどうにもできませんけど(苦笑)



そういえばモーニング娘。9期メンバーのアー写がUPされましたね。






artist_photosuzuki.jpg
鈴木香音さん



artist_photosayashi.jpg
鞘師里保さん



artist_photoikuta.jpg
生田衣梨奈さん



artist_photo huku
譜久村聖さん




こ、これは!



みんな可愛い!!!




特に生田さんが何となく私のツボを刺激しそうな予感ですね。
しかも彼女は13歳。
かつて永遠の13歳推しと言われた(?)私ですし、
一気にモーニング娘。内の1推しになるかも(笑)
フクちゃんも可愛いし、久々にワクワクしてきました!
ああ今さらながらハロモニがあれば・・・
今はとにかく彼女達がメンバーに合流する日を楽しみに待ちたいと思います。



さて近頃全く写真を買わなくなった・・・
まあハロショ札幌店閉店で買えなくなった訳ですが、
先日ハロショで買い物する夢を見ちゃいました。
今や写真を買わなくても平気になったのに、
心の奥底にまだ”生写真収集ヲタ”の魂が残ってたんですね(苦笑)
という事で、久々に桃子写真でも買おうかな?と、
これまた久々にモールをチェック。
そして


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今度の日曜日は久々の休みなんで、
ゆっくり吟味して買ってみようと思います。
そういえばポイントが少しあったような?
あれまだ有効なのかな(笑)






最後に



梨華ちゃん誕生日おめでとう!!



これからも美しく可愛い梨華ちゃんでいて下さいね。


kozixさん
>長瀬実夕さんのブログによると
実夕さんもブログお持ちなんですね。
今度チェックしてみます!
>木に雪がでんと乗っかるほど積もったんですね!!凄すぎ!!
マジで凄いですよ!
現在札幌市民は悲鳴を上げてます(苦笑)
>それにしても桃子さんかわええ~
桃子は本当に可愛くて可愛くてたまりません
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2011/01/19(水) 22:33:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こちら℃-州も珍しく雪が積もったりしてます♪ もう南国なもので・・・雪を見ると無駄にテンション上がってホント申し訳ないですw


ってか!
里保ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
里保ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
里保ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2011/01/20(木) 04:10:15 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1918-f032db52
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター