A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大雪はつらいよ



もうね・・・





勘弁してくれー!(泣




と絶叫したくなるほど雪が降りまくり、
さらに身も凍るほどの寒さですっかり弱ってるボンクラ。でございます。

今シーズンは雪が少なく素晴しい!なんて思ったのもつかの間、
ここ1週間の降りっぷりといったら、まさに












6a64bac0_640.jpg




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
↑意味不明



また明日あたり大雪になるそうで、
今から泣きたい気分です・・・






さてモーニング娘。9期メンバーが決定し、
その特集を地方在住ヲタにとって幻のTV番組(笑)美女学でやったと知り、
さっそくインターネットの力を借りて見ました。
新メンバーの姿はWEB上の芸能ニュースに載ってる写真と、
めざましテレビでちょこっと映った姿を見ただけで、
正直よく分からなかったのですが、
ハッキリ言って・・・






かわいい!



さらに番組を見ながら泣いてしまうという大失態(爆
別にあまりの可愛さに感激して涙を流したわけではありませんよ。
私にとっては娘みたいな年齢の少女たちが、
健気に一生懸命頑張る姿に










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と言うのは冗談で(笑)、
すっかり娘を見守る父親のような気分になったようです。
鈴木さんは5期オーディションの頃にいた西田さんだっけ?
あの子に似てる気がするなあ・・・
鞘師さんは凄いですね。
あの目力といいスピリッツはとても12歳とは思えない。
彼女はとてつもない大物かもしれません。
そして生田さんにも大きな可能性を感じますね。
・・・可愛いし(爆
ここしばらくすっかりモーニング娘。から心離れてましたが、
フクちゃんを含め彼女達の加入が私の心に火をつけるかもしれません(笑)
うん、本当に楽しみ!
AKBに負けるな!(笑)





suzuki1.jpg
sayasi2.jpg
ikuta1.jpg



そういえば桃子がBerryz工房メンバーに選ばれたのも中学入学直前の今頃・・・


ん?


っていうか、今日1月14日は









Berryz工房誕生記念日だよ!


berryz0114_20110114232237.jpg


ゴメンなさい。
更新しながら今思い出しました(爆
まあBerryz工房誕生日についてはデビュー記念日もありますから、
ここでは特に触れませんが、
モーニング娘。新メンバーの若すぎる年齢も、
Berryz工房スタート時の事を考えれば無問題!
むしろバッチリなのかもしれません(何
スポンサーサイト




  1. 2011/01/14(金) 23:36:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

長瀬実夕さんのブログによると、木に雪がでんと乗っかるほど積もったんですね!!凄すぎ!!
それにしても桃子さんかわええ~
  1. 2011/01/15(土) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. kozix #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1917-bb5a1541
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター