A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2011年の抱負



今日は1日だけ貰った正月休み!
午前中から再放送してるDr.コトー診療所を一気に見て号泣。
何回も見てストーリーを知ってるのに何故泣く?と思うわけですが、
涙が出るものは仕方ありません(爆
という事で、久々にのんびり休日を過ごしたボンクラ。でございます。
さて年初め恒例の”1年の目標”更新をやりますかね。
まずは昨年度抱負の振り返りから。




2010年抱負

・ブログ更新続行

これは・・・どうなんでしょう?(笑)
自分なりにできる範囲でやってきたつもりですが、
結果的に年間更新が100回。
かつて毎日更新を長く続けてきただけに、
我ながら情けないというか残念というか・・・
でも仕事サボって更新作業するわけにもいかないですし、
こればかりは仕方ないですよね(苦笑)



・できる範囲で地元イベント&ライブ参加

え~と、参加するイベント&ライブどれくらいありましたっけ?(爆
まあ仕事と被らない限り大体参加したような気もするので、
これはほぼ目標達成ですかね?



・1年健康で

職場の健康診断で”再検査しろ”と言われ、
腰が悪くて現在通院中。
膝は痛いわ肘も痛いわ何だか調子も良くないわで、
これはダメですね(涙



>愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

何じゃ?この目標は?(爆
たぶん昨年の今頃は気持ち的に
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だったんでしょうねw
迷わず愛理写真集とDVDを買ったくらいですから、
これはOKという事でw



・桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

言うまでもありません。
2010年も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な1年でした!





さてさて2011年の抱負をいきますか。




1・ブログ更新続行

昨年と同じかい(爆
まあ~できる範囲で昨年の100回を目標に頑張ります。




2・できる範囲で地元イベント&ライブ参加

これも昨年と同じだろ(爆
今年は昨年以上に現場が少なそうだなあ・・・
Berryz工房とモーニング娘。は2007年を最後に北海道来てませんからね。
あれからもう4年・・・
オリンピックだって4年に1回開催されるのだから、
そろそろ頼みますよ事務所さん(苦笑)




3・ブルーレイレコーダー&パソコン購入

先日の更新でブルーレイなんぞまだ買えん!と書きましたが、
やはり地デジテレビの画質の良さに感動したわけですよ。
どうせDVDレコーダーを買うならブルーレイの方がいい!という結論に(笑)
そしてウチのPCも今年で8年目。
そろそろニューマシーンが欲しいですし、
年数的にいつ故障しても不思議はないですからねぇ。
何とか今年中に購入できるよう頑張ります。




4・東京へ

欲しいものがあるなら節約せねばならないのに、
なんじゃ?この抱負はって話しですが(笑)、
先ほどの話じゃないけど私が最後に遠征したのも2007年。
Berryz工房のさいたまスーパーアリーナ公演でした。
なんていうか・・・現場に参加する為の遠征っていうより、
仲間に会いたいんですよね~
遠征するワクワク感も久々に味わってみたいですし(笑)




あとは仕事頑張るとか健康とか色々ありますが、
やはり私の場合は何と言っても




5・・・






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


今年も可愛くて可愛くてたまんねぇ桃子を溺愛し、
魂の咆哮をし続けます!
スポンサーサイト




  1. 2011/01/02(日) 20:48:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

謹賀新年

今年一年宜しくお願い致します。

Dr.コトーは名作ドラマですよね。
自分も何度か見てます。

今月10日、千歳のレラに、
ごっちんが来るとの事で、
仕事休みなら見に行きたいです。
  1. 2011/01/03(月) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

>現場に参加する為の遠征っていうより、
>仲間に会いたいんですよね~
その気持ちはよくわかります。
ヲタもだちとの交流は楽しいものです。

だけど、ボンクラ。さんには
「ももちに会いたいから!」と言ってほしかった!!
物事には本音と建前があります。
ウソでもそう言わなきゃももちが悲しみますよ・・・
  1. 2011/01/03(月) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #L9CVqAGQ
  4. [ 編集]

おひさしぶりです
忘れられてるかも^^;
もし、東京に遠征されたら交流お願いしますm(_)m
ベリとスマの現場が主ですが超DDです(爆
  1. 2011/01/03(月) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. まさかど #iWfHidvU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1913-6a71d40a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター