A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今年も残りわずか!



今年も残すところあと3日!
しかしながら仕事は年末モードでやたら忙しいものの、
個人的に全然正月が来るという実感が湧きません。
まあ来年も元旦から仕事ですし、
実感が湧かないまま終わりそうな予感です(笑)

さて2010年を振り返る更新の続きでもやりますかね。
今年は全然現場がなかった事に加え、
とにかく仕事仕事の毎日で自分の趣味に没頭する時間が取れず、
ハロヲタの勢いも急降下しちゃいました。
まあテンションが下がったというより余裕が無いみたいな。
年間を通じて30日も休んでない気がする。
たまの休みは疲れて何もできず、ただひたすらに





Berryz工房アロハロ2 - 00hr 59min 54sec

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



あれ?
そこらへんは全然変ってない(笑)
実際桃子が可愛くて可愛くてたまんねぇ!!!という気持ちは、
微塵も衰えてないですからねぇ。
今でも朝は桃子の目覚まし動画で起こしてもらってるし、
仕事をする前と寝る前には必ず携帯に入れてある桃子動画を見てます。
現場があろうとなかろうと私には関係ないみたいですね(笑)
でもこの微妙な距離感がいいのかもしれないと思ってみたり。
逆に近すぎると気持ちが入りすぎて辛くなるかもしれませんし。

2010年買った作品をザっと挙げると、
桃子写真集&DVD
なっち写真集&DVD&CD
愛理写真集&DVD
Berryz工房アルバム&シングルCD&DVD&写真集
あと・・・℃-uteとスマイレージは1枚ずつ買ったっけ?
どうも記憶があやふやだ(爆
とにかく1年で推しメン上位3人の写真集とDVDが発売された!!!
これは本当に嬉しかったなあ。
とくになっちは二度と写真集とか出してくれないと思ってましたから。
とりあえず桃子と愛理は来年も期待できるだろうし、
今から楽しみに待つことにします←気が早すぎw

そうそう、岡井ちゃんと熊井ちゃんの写真集発売されましたね。
以前更新の中で”買う!”と宣言しながら、実は買ってません。
ちょっと他に買いたいものがあり、今回スルーしちゃったんです。
まずデジカメを購入。
今まで使ってたデジカメは2006年にょきにょき公演直前にオクで買った中古品。
210万画素って今時の携帯より遥に劣るという(爆
今回買ったのは1400万画素。
それでいて値段も格安という素晴しさ!
まあデジカメ買ったからといって特に撮影するものはないんですけどw

そして超アナログ人間を自認する私もついに!!!
テレビを買っちゃいましたw
安いやつですけどこれで私も地デジを見ることができます。
購入時店員さんから


”アンテナが古いと映らない局があるかもしれませんよ”


と言われ、ふ~んと聞き流してましたが、
帰宅してテレビを接続し電源を入れると・・・・


めっちゃ映りの悪い局がある(号泣


調べてみるとアンテナレベルが標準より低いとか(泣
地デジ対応のDVDレコーダーを買う前にアンテナを何とかしないと・・・
人生なかなかうまくいかないものです。


ん?
ブルーレイレコーダーは買わんのかって?
そんなもん貧乏人の私に買えるわけありません。
桃子DVDのブルーレイ盤が発売されたら考えます(爆



次回の更新は大晦日の予定です。


>とめとさん
どうもお久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ(笑)
>お仕事お疲れ様です
ありがとうございます。
確かに大変といえば大変ですけど、私は仕事したくてもできなかった時期を経験してますから、それを考えたら案外充実してますよ(笑)
>この前千秋楽いってきました
おお!そうですか!
>あり得ないくらい可愛い桃子だったんですぅ!!
なんですって!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私がその場にいたら腰を抜かしてたでしょう(爆
>桃子はどうしてあんなに可愛いのでしょう?
本当ですよね。
反則級の可愛さです(涙
>申し訳ないのはわかっているんですが。
全然そんな事ないですよ!
”どれだけ桃子が可愛かったか”という話は遠慮なく私に自慢して下さい(笑)
>来年はコンサート北海道であるといいですね
期待せずに待ってみます(笑)
>新楽しみにしていますので頑張ってください
ありがとうございます!
なるべく月二桁更新を目指し頑張っていきます!

桃ヲタ駅員さん
>札幌は雪が多いから車で走るのは大変ですよね。
雪はまだいいのですが、凍結路面が苦痛ですね(苦笑)
>私は24歳になった今さら、やっと教習所に通い始めた
あなたまだ24歳でしたっけ?w
若さが羨ましいです←じじくさ
>雪道なんて安全に走れるようになるのは何十年佐紀やら(汗
北国に住めば自然と覚えますよw
私も教習所に通ってる頃はずいぶんと怒られたものです。
懐かしいなあ・・・合格を願ってます。
>お、これはももちDVD図鑑ですか?!
あの画像はアロハロ2Berryz工房のですね。
ももちDVD図鑑はオススメなので余裕ができたらぜひ購入をw
>お互い仕事がんばりましょうw
あなたも仕事ですか。
頑張っていきましょうね!
スポンサーサイト




  1. 2010/12/28(火) 23:05:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今年もあと少しですが・・

現場に参加することはなかなかできなくても、
桃子への情熱をたやすことなく、
ご自身なりに楽しみ方を心得てらっしゃるボンクラ。さんは、
尊敬に値します。なっち紺札幌公演もありましたねぇ。
良席を当てることができ、お役に立てて良かったです。
また、その説はまいちゃん関連の貴重なDVDを、
ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。
私は私なりに来年も頑張りたいと思います。
おがまなにはまったのは完全な誤算でしたが、
新たなヲタもだちとの出会いなどもあって、
良かったと思っています。長々と語ってすいません。
今年も残りわずかとなりました。少し早いですが、良いお年を。
  1. 2010/12/29(水) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1910-fdd7dc45
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター