A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロプロ楽曲大賞2010



日曜日から昨日まで思い出すだけでもゾっとくる忙しさで、
すっかり風邪が悪化したボンクラ。でございます(涙
なんか風邪流行ってるみたいで・・・
急に気温が下がったり空気が乾燥したり体調を崩しやすいですから、
皆さんも気をつけて下さいね。


さて本日投票締め切りのハロプロ楽曲大賞2010
色々頑張って曲を聴いたりPVを見たり、
まあインターネットの力を借りたのですが(笑)
何とか投票できるくらいになりましたよ。
という事で以下結果です。
時間の都合上、選考理由はスルーさせていただきます。









楽曲部門
(点数配分はデフォルト)



5位
元気ピカッピカッ!~モーニング娘。




4位
元気者で行こう!~真野恵里菜




3位
夢をあきらめないで~安倍なつみ




2位
青春コレクション~モーニング娘。




1位
雨上がりの虹のように~安倍なつみ





1位は2年連続なっちですね。
私の大好きな岡村孝子さんの曲をなっちが歌うなんて、
夢にも思わなかったな・・・
本当に感無量です。
真野ちゃんの”元気者で行こう!”とモーニング娘。の”青春コレクション”は、
実のところ・・・


ついさっき初めてPVを見て曲も知ったとか(爆


もうね、どちらも一発で大好きになりました。
今からCD買おうかな?(笑)
元気ピカッピカッ!を含めて元気を貰える素晴しい曲です。







PV部門
(点数配分はデフォルト)



3位
青春コレクション~モーニング娘。




2位
雨上がりの虹のように~安倍なつみ




1位
友達は友達なんだ~Berryz工房





桃ヲタ泣かせの”友達は友達なんだ”PV。
私は見るたびに涙が出ます←重症



友達は友達なんだ! PV - 00hr 02min 47sec






推しメン部門



これは言うまでもないでしょう。
もちろん彼女に決まってます!
















嗣永桃子
(7年連続7回目)




友達は友達なんだ! PV - 00hr 03min 01sec

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




7年経っても私の桃子愛は全く変わりませんね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2010/12/08(水) 22:01:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1904-1fda5907
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター