A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



こんばんは、1週間ご無沙汰しておりましたボンクラ。でございます。
こちらの更新をせず、ツイッターで呟くこともなく
・・・っていうかできなかったんですが、
相変わらず仕事に追われ時間のない毎日を過ごしてます(苦笑)
今日は久々に仕事が早く終わり、そのまま整形外科に行ってきまして、
あわよくば給料前にアロハロBerryz工房写真集を!という願望は、
薬剤費という名の元にもろくも崩れ落ちました。
まあ自分の体の方が大切ですから仕方ありませんね。
今の私は

湿布と腰痛の薬なしでは生きてゆけない

体なのでw
まあ写真集の方は近々買います。
という事で寝てもいいですか?(爆
もうちょっとマシなブログ更新をしたいけど、
眠くて眠くて頭がなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!←意味不明
今夜はこのまま可愛くて可愛くてたまんねぇ桃子の動画を見ながら
崩れ落ちるように寝ようと思います(笑)




Berryz工房アロハロ2 - 00hr 52min 46sec




  1. 2010/11/24(水) 23:00:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

な、なんという桃子の目・・・。癒されますな~
  1. 2010/11/29(月) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. kozix #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1901-434ff348
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター