A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

アロハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今朝の通勤時に危うく事故リそうになったボンクラ。でございます。
だって部分的に路面が凍結してるのに加え、
前にいた車2台もスリップして怪しい動きをしてるんだもの(涙
一見何でもない路面に見えても北国の道路は危険がいっぱい。
本当に気をつけねばなりませんね。

さて昨日はアロハロ!2 Berryz工房DVDと写真集の発売日。
前回の更新後にDVDだけ注文しまして、
写真集の方は給料日までの懐具合を考え自粛。
そちらは月末に買います。
とにかく今月は趣味面(ハロー関係)でお金を使いすぎましたね。
何でまた自分の推しメン作品が同時期一斉に出るのかと!
まあガマンできない自分が一番悪いのですが(涙

という事で本日DVDが到着しました。
まさに




アロハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






(以下ちょこっとネタバレあります)




って、今回は片面1層かい!!!
まずそこで驚き、さらに本編を見て、
自分の予想してた内容と全然違うじゃないですか!
私はアロハロ℃-uteのようにメンバー同士の対決ゲームみたいな
楽しいやつを期待してたのですが、
最近のソロDVDと同じくイメージ風な作りなんですね。
これはこれでいいんだけども、
個人的にはちょっと寂しいかな~と(苦笑)
それより何より・・・






エンディング映像内アーティスト表記で雅ちゃんの名前が抜けるとか、どうなってるんじゃああああ!!!




ホント、しっかりして下さいよ(涙




そんな感じでちょっとした不満はあるものの、
みんな可愛いし、熊井ちゃんの美さに



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そして何よりも










桃子が可愛いったらありゃしない!!!





Berryz工房アロハロ2 - 01hr 00min 10sec
Berryz工房アロハロ2 - 01hr 00min 36sec
Berryz工房アロハロ2 - 01hr 00min 40sec


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


早く写真集も見たいです(涙


>RYOTAさん
>もはや一般人の会話に登場するまでになりました。
それは私も感じます。
やはりメディアの力は凄いですね。
私は職場でヲタバレしてないから、
そこらへんの話題には一切参加しませんが(笑)
>若い子が踊ってるとAKBと思われてしまうみたいですねぇ・・。
ううむ・・・
>実際に真野ちゃんは現場を見かけた一般人に、そう言われてたみたいで
それは辛い(涙
>自分は流れる気配は全くないですけどね^^;
お互い最高の推しメンがいるから無問題ですねw

デスクさん
>おいらも仕事に流されてま~~~す(;´Д⊂)
お疲れ様です(涙
>ポケモー。のハロガチャだけは日課にしていますw
素晴しい!
私も携帯に入れた桃子の動画は毎日見てますよw
>これだけ売れているAKBを見ても、心がさっぱり動きませんw
上のレスでも書きましたが、
やはりお互いに最高の推しメンがいる事もあるでしょうねw
私自身かつてAKBも好きでしたし、否定する気持ちは全くありませんが、
この状況なんでしっかりハローを応援していきたいです。
>真野ちゃんのCD(アルバムも♪)と亜弥ちゃんのアルバム
発売されるんですね!
彼女達の歌からパワーを貰って下さいね。
私はなっちの歌からパワーを貰います(えw

>北ポさん
>人数が多過ぎて、
それはあるでしょうね~
私も今のメンバーは半分も知りません。
初期の頃のメンバーは全員覚えてますがw
>多くても10人ですね、許容範囲は。
そういえばモーニング娘。も15人いた時期がありましたよね。
当時一般人から同じようなセリフを聞いた覚えがあります(苦笑)
まあハローとは形態が違いますし、
いい刺激をもらいながらハロプロも頑張ってもらいたいです。

kozixさん
>AKB48、今凄い勢いですからね・・・。
いつの間にかすごい事になってますね~
>特にFridayはお得意先です
そうですか!
私はあの雑誌を買わないと決めてますが、
さすがに今回は買いそうになりました(爆
>熊井さんいいっすね~。
素晴しいですよ~アロハロBerryz工房の熊井ちゃんも!
ソロ作品が楽しみですね!
スポンサーサイト




  1. 2010/11/18(木) 22:45:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1899-4b01b1b3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター