A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2010年10月の検索ワード



ここのところ寝る為に帰宅するような毎日で、
世間で起ってる出来事を全然知らなかったボンクラ。でございます(爆
そんな中、仕事の休憩中にちょこっと見たニュースで、
ファイターズが指名したハンカチ王子こと斉藤君の会見を見て、
あまりの好青年ぶりに感動!
実のところ、甲子園でマー君が彼に敗れた事もあり、
どちらかというと”敵”みたいな感情を抱いてたのですが、
ハッキリ言って・・・






















大ファンになっちゃったよ(笑)



職場の熱狂的ファイターズファンのおばさまも、
”今まで好きじゃなかったけど今日から大ファンになる!”
と同じセリフを言ってました(笑)
ダルビッシュの残留が決まり中田翔君も今季大成長して、
来年はかなり期待を持てそうですね。
あとは・・・重症のコンサドーレだな(涙



さて今月は珍しく2回目の更新で恒例のやっちゃいます!








2010年10月の検索ワード






10位 a place in the sun momoko

9位 陽のあたる場所 桃子

8位 嗣永桃子 ボンクラ

7位 place 桃子

6位 へそ拷問

5位 嗣永桃子 画像

4位 安倍なつみ

3位 嗣永桃子

2位 桃子 陽のあたる

1位 ももち図鑑





先月1位になった”安倍なつみ”は1ヶ月天下で終了。
まあ当然といえば当然って話(苦笑)
そして1位はももち図鑑。
・・・そういえば全然感想書いてないですね。
でもまだ時間が無くて写真集は2回くらいしか見てませんから、
どうにもこうにも(自爆








その他の検索ワード



>ボンクラ なっち


ありがとうございます(えw





>徳永千奈美 うどん


うどんっていうか”おーどん”ですねw





>腰が抜ける


私は「ももち図鑑」見て腰が抜けました(爆





>かわいい異常気象画像


どんな画像ですか?w





>偽なっちヲタ ボンクラ。


偽じゃないですよ。





>ボンクラ。 残念ななっちの妄想ブログ


ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいですよ(笑)





>足フェチじゃありません 桃子

足フェチなのは桃子じゃなくて私です。
正確には”足”じゃなくて”脚”ですがw





>イヴニング息子 ボンクラ
>イヴニング息子&ボンクラ


あんな凄まじいロリおやじさんと私を一緒に検索しないで(涙





>イヴニング息子&ボンクラコンビ


ちょっとおおおおお!!!(涙





>ボンクラ。&イヴニング息子図鑑


勘弁して下さいってば(号泣





>イヴニング息子さんの誕生日はいつですか?
>イヴニング息子の家に遊びに行っていいですか?



本人に聞いて下さい!!!





>ボンクラ。さん、脚以外であやちょの好きな所はどこですか?


声が好きですね。
あと何とも言えぬ可愛さにツボを刺激されます(笑)





>ボンクラ。さん、腰のためには桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しないほうがいいのでは?


確かにそうですね~
でも桃子が可愛すぎて私の魂が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と咆哮してしまうので仕方ありません!
これからも腰が立たなくなるまで
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますよ(笑)



>北ポさん
>スタッドレスタイヤの購入
こればかりは仕方ないですね。
タイヤをケチると命にかかわりますし。
あと私もサポーターのはしくれなんで、
ミシュランさんがスポンサーになったのは知ってますから(苦笑)
まあ気持ちの上では貢献したいですが、
予算の都合もあるので何とも言えませんねぇ・・・

デスクさん
>どうりで、ここ数日間は雨が降り続くわけだ^^;笑
めちゃめちゃ天気が荒れて、その見事さに自分で笑っちゃいました(爆
>今回の写真集は会心の出来上がりらしいですね♪
ちょっと露出面ばかりが話題になり複雑な気持ちもあるのですが、
いい写真集になってると思います。
本当になっちは何歳になっても可愛いですよねw
スポンサーサイト




  1. 2010/11/06(土) 22:53:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1896-44fc2f95
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター