A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

11月だよ



ついに11月突入ですね。
今年も残り2ヶ月。
凄まじい勢いで時間は過ぎていきます。
来年は2011年。
桃子は19歳になり、
なっちは三十路突入。
そして私は・・・ハロヲタデビュー10周年を迎えるとか(爆
まあそこらへんの話題は来年になってからやるとして、
本日とある品物を買ってきました。
偶然にも先日注文したブツも届き・・・















































PA0_0000a.jpg

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<なんでフォントサイズが小さいのよ




え?w




まあこれはお約束という事で(笑)


写真集はともかく正直DVDは迷ったんですけどね。
今月スタッドレスタイヤも買わなくてはなりませんし。
でもCDのセールスが芳しくなかった現状を見るにつけ、
”なちヲタが買わずしてどうする!”とばかりに気持ちを奮い立たせ、
その勢いで買ってきましたよ!
定期的に写真集やDVD発売が期待できる桃子や愛理と違い、
なっちは少々事情が違いますからねぇ。
年齢的にも
発売を決めてくれた事務所の英断(?)に感謝!
でも今回が最後なんて思わず、できることならまた発売して欲しいです。
たとえ三十路になってもアイドルですよなっちは(笑)
さて今日買った写真集とDVDを見る前に・・・





















桃子DVDを見るのじゃー!



ももちDVD図鑑 - 00hr 44min 18sec
ももちDVD図鑑 - 00hr 46min 48sec
ももちDVD図鑑 - 00hr 46min 49sec


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!に忙しくて
なっち作品を見る余裕がないんですけど(爆


kozixさん
>素晴らしい生脚!!ハァハァ・・・。
そうなんですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>もう注文しましたよ!!
おお!注文されましたか!
腰が抜けるほど萌転がって下さいね!w




  1. 2010/11/02(火) 23:10:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

スタッドレスタイヤの購入となると、
出費が大変ですね…(/_;)

メーカーは可能ならミシュラン様でw
(コンサドーレのスポンサーです)
  1. 2010/11/03(水) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

どうりで、ここ数日間は雨が降り続くわけだ^^;笑


でも、今回の写真集は会心の出来上がりらしいですね♪
先行で出た写真雑誌でチラッと見ましたが、思わずコンビニ内で小声でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!してしまいましたもの(ノ∀`)
  1. 2010/11/03(水) 07:41:07 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1895-65815449
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター