A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日は仕事が休みになりまして、
思う存分ダラダラ過ごしたダメ人間ボンクラ。でございます(涙
それでも少し外出しましたよ。
マッサージチェアーに座るべく某電気屋まで(自爆
でもあれはいいですね。
店の方に申し訳ないという遠慮から1回で止めてますが、
できることなら1時間くらい座ってたい。
まあ私の腰痛はそれくらいで良くなるレベルではないものの、
背中と肩のコリは少し楽になった気がします。
ちなみにマッサージチェアーに座りながら・・・






桃子に背中を踏んでもらってツボを刺激されたい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と思ったのは内緒です←重症




さて少し遅れましたが27日発売の桃子DVDの表紙画像が出ましたね。
これが小さい画像ながら・・・

















ぬおおおおおおお!!!

可愛すぎるわああああ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




個人的に過去全ての作品を含め今回が1番好きかも!
しかもタイトルが




ももちDVD図鑑



何とも桃子にピッタリじゃないですか(笑)
どんな作品になりますかね~
また桃子のオーディオコメンタリーがあればいいなあ。
来週は写真集、再来週はDVD!
2週連続で腰が抜けるほど



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



って、本当に腰が抜けそうで怖いんですけど(爆


>ANKOiさん
>いつも読ませてもらっていまいます。
ありがとうございます!
>米は0.5合ぐらいが良いと思います。
健康を考えればそれくらいがいいんでしょうね(苦笑)
私の場合は体力を使う仕事をしてる上に、
胃袋の容量が普通の人より大きいらしく、
それでは足りないようです(笑)
>お節介ならごめんなさい。
いえいえ、ありがとうございます!
健康面に気をつけて頑張ってみますね!

kozixさん
>ブログ開設により改名しましたkozix(kozi)です。
ブログ開設されましたか!
楽しみながら更新して下さいね(笑)
>今後も宜しくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。
スポンサーサイト




  1. 2010/10/13(水) 23:11:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1890-7344dc6c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター