A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夏色のナンシー



世間ではお盆休み。
ありがたい事に私も休みを貰いましたよ!
今日1日だけですけど(爆
台風は去り朝から良い天気ながら、
当然ながらイベント関係はゼロ!
さらに懐具合が寂しく腰の具合も悪い為、
ほとんど家に引きこもってたボンクラ。でございます(涙
今日やったこと。
洗濯

部屋の片付け

近所のスーパーまで買い物

ビデオに録画してある映像をHDに移す作業

うたた寝

腰が痛くて唸る

空耳アワー見て爆笑

ブログ更新(今ここw)


う~む・・・酷すぎるね。
もう少しマシな休日の過ぎし方をしたいものです(苦笑)


そういえば愛理5th写真集「登校日」発売が来週に迫りましたね。
今回は何とオール四国ロケ!
四国といえば水曜どうでしょう!←分かる人にしか分からないけどw
どうでしょうマニアの私にとっても四国は大変思い入れの強い土地です。
お金と時間があれば愛理写真集片手に一人でサイコロを振り(えw
深夜バス「オレンジライナー号」に乗って四国入りし、
うどん食べ歩きながらじっくりロケ地巡りしたいですよ。
まあ私の場合、果たして写真集のロケ地めぐりをしたいのか、
どうでしょうのロケ地めぐりをしたいのか甚だ疑問ですが(爆
そんな訳で桃子以外では初めてワニさんへWEB予約しちゃいました。
だって予約特典いっぱい付いてるんだものw
まあ過去の経験から考えると発売日から10日前後に届くと思われるので、
私の元に届くのはたぶん月末~月初め・・・
ん?
愛理DVDの方が先に届くな←そう言いつつまだ注文してない人


愛理関連の作品が発売される一方で、
桃子は1年ほど出てないですよね。
でも私の予想では今月Berryz工房がハワイへ行くので、
アロハロBerryz工房と共に、
桃子の写真集&DVDも撮影するはずだ!!!
とにらんでるのですが、果たしてどうでしょうかね?
っていうか、いっそのことメンバー全員ソロ写真集撮影してくれー!!!
と思ってみたり(笑)
でもそんな事が本当に実現したら・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


身が持たんわい!!!←っていうか金が持たん(涙


さてお盆休みはまさにど真ん中。
休める方はゆっくり休んで、
仕事の方は無理せずマイペースで頑張っていきましょうね。
私もテキトーに頑張ります←テキトーとか言うな(爆
スポンサーサイト




  1. 2010/08/13(金) 22:54:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

同じく

金が持ちません(爆)
  1. 2010/08/13(金) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

四国

オール四国ロケですか、イイですね♪(´∀`)

5年前、デスクさんと一緒に四国に行き、
札所を幾つかと、山越、山田家を周り、
徳島戦@鳴門を見た思い出があります。

DVDの方もオール四国ロケか気になります。
  1. 2010/08/14(土) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1871-46e09dfd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター