A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

エキゾチックジャパン



ワールドカップ1次リーグ。
無敵艦隊オランダに挑んだ日本代表の試合が先ほど終了しました。
何しろ相手は優勝候補です。
普通に考えて勝てるわけない。
そんなネガティブは気持ちで試合を見てましたが、
例えどんな相手であろうと決して諦めず、
最後まで必死に頑張った選手達に感動!
結果は0-1で敗戦も希望を持たせてくれる試合内容でした。
いや~素晴しい・・・
我が国のサッカーも本当に強くなりましたね(涙
そして個人的に注目の


嗣永さん


・・・じゃなくて川島永嗣選手。
今日も気迫溢れるプレーでスーパーセーブ連発!
まさに



tsugunaga_02_img.jpg


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



tsugunaga_01_img.jpg

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


新しい桃子のアー写も腰が抜けるほど可愛い!!!



ありゃ?
何の話だっけ?(爆



とにかくも1次リーグはもう1試合あります。
次の相手のデンマークもまた強い相手・・・
でも今日の試合を見て、彼らならきっとやってくれる!と確信しました。
頑張れニッポン!という事で次に期待しましょうね!


>RYOTAさん
>委員長が昨日の日記で話題になっているのに、コメントが遅れました(汗)
いえいえ、私なんか話題遅れの更新ばかりしてますから(爆
>いつも委員長は、控え目なんですよねwまたそこが好きなんですが。
私は彼女の事はよく知らないのですが、そこらへんは感じました。
性格なんでしょうね~(笑)
>あと委員長の事務所は、UFAではなくスペースクラフト
なるほど、UFAにはならないんですか。
私はつんく♂絡みの全員UFAだと思ってました(爆
>ブログで触れたから検索でも上位にきたんでしょうか
そうかもしれませんねw
って、調べてみたらヤフーで3番目に表示されるんですけど(泣

イヴニング息子。さん
>なんで私が検索されるの?なんで質問形式で検索されるの?
私にもわかりません!(号泣
>てか、私はもうロリコンではありませんからぁぁぁぁ!(;´Д⊂)
心配しなくてもあなたのロリコンは一生治りませんから大丈夫ですよw
スポンサーサイト




  1. 2010/06/19(土) 23:39:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ごぶさたしてました^^;

世間ではW杯盛り上がってたみたいですね。
自分もTVつけてましたが、ほとんど見てません(苦笑)
GKの川島さん川崎フロンターレのGKなので応援してますw
名前が永嗣(えいじ)なので嗣永と逆っていうネタで盛り上がってる人いたみたいですw
自分も今も桃子推してますよ。
スマイレージに行きかけましたが、今はベリーズと真野ちゃん推してますw
  1. 2010/06/21(月) 17:55:22 |
  2. URL |
  3. まさかど #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1852-5391a8c2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター