A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

勝利への道



いきなりですが・・・












日本勝ったどー!!!(泣



ワールドカップ初戦のカメルーン戦。
実に素晴しかったですね!
当たり前に考えて、とても勝てるような相手ではないわけですよ。
カメルーンは強豪国ですから。
何かの間違いで引き分けることができれば・・・なんて弱気でいたのに、
まさか完封で勝利するとは!
本田君がゴールを決めた瞬間なんて、
腰が痛いのも忘れ思わず飛び上がっちゃいました(爆
そのゴールにつながる最高のクロスを上げたのは松井選手。
私は彼の大ファンでして、
自分の応援する選手が活躍して勝利すれば尚嬉しいわけで、
まさに気分は最高(笑)
さらに忘れてはいけないGKの川島選手!
私は彼が代表入りした時から注目してました。
ええ、皆さん気付いてると思いますが・・・
彼の名前は



































川島永嗣







そうです。
名前をひっくり返せば嗣永・・・

だから当然ながら彼の名前を見るだけで











桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





もし苗字が子桃永嗣だったらまさに嗣永桃子だったのに←そんな名前はない(爆


次の試合は19日、相手は超強豪国オランダ。
正直勝つのは限りなく難しいです。
でも勝負はやってみなければわかりません。
当日は何とか生観戦できそうなんで、
しっかりテレビの前で応援したいと思います。









ところで何となく予感がして、
今朝のおはスタを録画しておいたのですが、



oha615 - 00hr 00min 10sec
oha615 - 00hr 19min 09sec


ぬおおおおおお!!!
さきちぃ&小春ちゃん&委員長揃い踏みじゃないですか!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

活動の場は違えど、こうして同じ事務所の3人が並ぶのは、
贅沢というか何ともいいものですね~(しみじみ
そして、


oha615 - 00hr 16min 51sec (2)

やはりさきちぃは可愛いのう・・・(涙
この場面を見たさきちぃ推しの人は、
きっと



バトンになりてぇ!!



と思ったに違いない!







え?
思わないって?w





私なんて、もしバトンを持ってるのが桃子だったら






バトンになって桃子にクルクル回されてぇ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




・・・・・・


そう思ってしまう私にはやはり残念な血が流れてるようです(涙
スポンサーサイト




  1. 2010/06/15(火) 22:38:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

あ~あ

ワールドカップの日本勝利は素晴らしかったですね。
ワールドカップ海外初勝利に感激しました。

で、サキチィ?
中学生が好きになるなんて、根っからのロリコンなんですね…
(;´Д⊂)
  1. 2010/06/16(水) 04:57:47 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1850-1d7ab156
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター