A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

夢見る○○歳



なっちブログを見て、
ウチのカミさんは今仙台にいるのかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんて冗談半分に思ってたら、
いきなり激しい雷雨に見舞われ少しブルーになったボンクラ。でございます。
今月中に休みを調整し、ラストプレゼントのロケ地巡り、
もしくは聖地室蘭でも行ってみるか~なんて考えてるのに、
いまだこの調子では好天が期待できませんね(苦笑)

さて今日は仕事が休みという事もあり、
スマイレージの「夢見る15歳」シングルVを買ってきました。
当初はCDだけ買いシングルVはスルーかな~なんて思ってましたが、
曲を聴き初回盤特典のAnother Ver.を見たら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

即シングルVも購入決定ですよ!
いや~素晴しい。
何が素晴しいって、さきちぃの歌唱力!
仲間から相当なものだと聞いてたけど、
これは本当に


相当なものだ!!!


正直ぶったまげました。
かつて白蛇伝でなっちと一緒に「妖かしの宝玉」を歌ってた花音ちゃんも、
当時と声が全然違うし本当に歌うまくなったなあ・・・
彩花ちゃん、憂佳ちゃん、みんな素晴しい。
そして何と!




夢見る15歳が
オリコンウィークリー5位ですって!




ぬおおおおおお!!!
おめでとう!!!!!
おじさん、またもや涙目ですよ(涙

なんかスマイレージのおかげで、
ハロヲタとしてのテンションも復活してきたかな。
っていうか、スマイレージヲタになりつつあるような。
まあ、それはそれでいいですかね~
楽しむ事が大切ですからw

さて、今日から6月。
今月も楽しくやっていきましょう



友達は友達なんだ イベントV - 00hr 04min 56sec

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


とりあえず今月は月10回更新を目指します←目標設定低すぎw




  1. 2010/06/01(火) 23:56:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ですよね!

>何が素晴しいって、さきちぃの歌唱力!
>仲間から相当なものだと聞いてたけど、

これは私のことでよろしいのでしょうかw
さきちぃソロのパシイベなんて、
ホント素晴らしかったみたいですよ!
オリコン5位、ホント良かったですよね。
順調なスタートといってよいのではないでしょうか。
頑張ってもらいたいですね。
  1. 2010/06/02(水) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

自分もすっかりスマイレージにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!させられることが多くなってまいりました(笑)
なんといっても、奇跡のような、4人の揃った声質!
同じ世代に、しかも同じ事務所に、こんな風に集まるなんて、願ってもできないことですよね。
そしてまた彼女たちのブログが楽しい!
なんというか、ブログでの楽しませ方を知っていますね。

ボンクラ。さんの月10更新、応援しております(笑)
Buono!のブログよりは更新率高いですから(苦笑)
  1. 2010/06/04(金) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

↑に同じくw

↑すっかり言いたい事がCALMEさんに書かれてる♪

あやちょの天才的な発想&ややハスキーな声、ちょっとした事でも全力で笑顔になるサキチィが、僕のツボです。
  1. 2010/06/04(金) 04:22:30 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1844-cf1d6a34
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター