A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

リトルホスピタル



久々の二日連続更新に挑むボンクラ。でございます(爆
今日は℃-ute”キャンパスライフ~生まれて来てよかった”のシングルV発売日。
仕事帰りに使えない店として定評ある(笑)ヤ○ダに寄ったら、
案の定売ってない!!!
だいたい最新作コーナーにいまだBerryzの”雄叫びボーイ WAO!!”があるとか、
いったいどうなのさ?と言いたくなるわけで(苦笑)
という事で仕方なくめちゃめちゃ遠回りしてヨド○シまで出向き無事ゲット!
苦労してまで買いに行った甲斐ありましたね。
だってこのDVD素晴しいんだもの!!!















キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ - 00hr 10min 38sec



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ん?
これでは脚しか見てないと思われるな←そう言いつつ否定できない(爆
実際、PVのクオリティは高いですし、
なんたってNatural Lip Ver.が素晴しすぎる!
Berryzの友達は友達なんだ!といい、
最近いいPVを作ってくれますね。
この調子な今後発売される作品にも期待できるかな?w



さて、私ボンクラ。=腰痛と連想される方も多いと思いますが、
近頃はコルセットがないと歩くのも辛いほどヤバイ状態だったんですよ。
さすがに自分でもこれはアカンと本日観念して病院に行ってきました。
とりあえず自宅から一番近い病院が大きくていいかな?と思い、
電話してみたら21日まで予約がいっぱいとか!!!
予約検診しか受け付けないとか言って、
10日も待たせるなんてありえねぇ!!!
なんじゃ?この病院!(涙
もちろんここは却下!

色々調べて自宅からは少し遠いけど、
なんとなく良さそうな(?)整形外科を発見したので、
結局そこで診てもらいました。
そしたら受付のお姉さんが綺麗で優しくてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やはり病院へ行く時はみんな不安ですからね。
受付のお姉さんや看護士さんから優しくされると嬉しくなります。
で、腰痛に加え膝の痛みがひどい事もあり、
腰と膝の両方レントゲン撮ってもらい、
診断の結果、
大きな異常はなし!!!
椎間板がどうのこうの言ってましたがヘルニアとかじゃなく、
現時点で通院治療するような状態でもないとか。
膝も腰をかばってる為に負担がかかりすぎて痛むけど、
年齢から見て私の膝の腱は若いですって(笑)

という事で、一安心。
もしかしたら重症じゃないか?とめっちゃ不安な気持でいましたが、
一気に楽な気持ちになりました。
しかしながら受診料と薬代で合計6000円!!!
桃子の写真40枚分じゃないですか!
っていうか来週発売のBuono!ライブDVD買えたなw
給料前にこの出費は実に痛い。
だから私は病院が嫌いなのだ←言ってることがケチくさい(爆

まあ重症でないと言いつつ、
このままだと腰と膝の痛みは悪化する一方なので、
無理しない程度に仕事を頑張っていこうと思います。

もちろん腰の状態に関係なく、




友達は友達なんだ! PV - 00hr 13min 33sec


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な毎日は変りませんよ(笑)


>RYOTAさん
>キーワード検索ランキングから辻田沙織さんが消えちゃいましたね(泣)
最近全く辻田さんの事を書いてないから仕方ないですね(苦笑)
>辻田沙織でヤフー検索したら、「辻田沙織 おでこ」と出たことが
私も珍しくその更新は見ました!
しかし、なんでそんなキーワードがw
そこを自分のチャームポイントと言ってる辻田さんが私は大好きですよ(笑)
>しかし、2位のキーワード、根強いですねw
根強すぎてイヤになります(涙
スポンサーサイト




  1. 2010/05/12(水) 23:02:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

とりあえず何事もなくてよかったですね。
お互い無理はしないようにしましょう。

それにしてもかわいそうな検索ワードばっか…
(;´Д⊂)
  1. 2010/05/13(木) 04:56:56 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

ヘルニアでなくて良かったですね(つД`)

桃子の隣は、まあさでしょうか?
  1. 2010/05/13(木) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1836-cbfecfb0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター